PR

SKE48 伊藤実希 東京マラソン 2024に出場!!

スポンサーリンク

ネットの反応

実希ちゃん速そう!
当日私も東京マラソン出場してます
すれ違いなどで会えたら応援出来ますね
お互い頑張りましょう!

マラソンに出場する決意、めっちゃ尊敬します!😳
とにかく無事完走…頑張って!🥺👍👍👍

公演お疲れさまでした!
東京マラソン挑戦はびっくりしたけど、がんばってきてね。

フルマラソン19回走った身としては、周りに釣られないことが一番大事かなって思います。
序盤飛ばすと終盤が相当しんどくなるのでね。
自分のペースで楽しんでください!

東京走りたかったよぉ…(抽選で落選した)

おつかれさま。あれだけ走って、一体実希ちゃんは何を目指してるんだろって、ストーリー見て毎回疑問に思ってたけどやっと謎が解けた😅体力も根性もある実希ちゃんだから、きっとやり切れるだろうね💪🏻応援に行きたいなぁ。

実希ちゃーん!!!東京マラソン出場おめでとう🏃‍♀️
とにかく怪我には気をつけて、楽しんで走れますように◎
仕事の都合がつけば応援しにいくよー📣

今日手つな見ていてビックリしました。頑張ってくださいね。お天気良いといいなぁ。☺️

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました