PR

SKE48 藤本冬香「SKE6年目にして人生初グラビアをさせていただきました🌸」

スポンサーリンク
created by Rinker
ワン・パブリッシング
¥1,170 (2024/05/02 11:01:24時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

ふゆちゃんおめでとう🎉🎊💞💞

ふゆちゃんの魅力にノックアウトしてしまいました。

ホンマに素晴らしすぎて10回はリピート読みした!

写真1枚1枚から、ふゆっぴの良い所が引き出されてて、インタビューも編集後記も愛を感じる1冊だったよ!

応援してても自分のことのようで嬉しい!

本屋で手に取って開いた時に1ページ目から「めっちゃええやん!」って声が(心のなかで)出てましたw で、全ページめっちゃよかった

アンケートハガキ出してチェキ当てます!😃

初グラビア素晴らしかったです!
BOMBも初めて購入しました!
これからもずっとずっとふゆちゃんに大注目です!

まだネット注文したやつ受け取れてないけどオフショットだけでもキレイに撮ってもらえてるの分かるね😃

本誌届くの楽しみにしてるね😊

created by Rinker
ワン・パブリッシング
¥1,170 (2024/05/02 11:01:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました