PR

SKE48 研究生「制服の芽」公演 観覧応募倍率は想定以上の約15倍

スポンサーリンク

「制服の芽」公演はチームSが2009年10月から13年7月まで行っていたオリジナル公演。〝SKE48史上最も激しい公演〟と言われており、SKE48劇場では今回の研究生公演で4度目の上演となる。これまで何度もSKE48劇場で行われたきた公演にも関わらず、この日の観覧倍率は約15倍と運営サイドの想定をはるかに上回る応募があった。

「思い出以上」を披露した大村杏(左)と篠原京香(2024 Zest, Inc.)
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/290406

ネットの反応

募倍率が基本的に高い土日なのと単発では何回かやってきたが通常公演としてやるのは約7年ぶりなのも大きい。SKE48のファンはみんな制服の芽公演大好きだからな😄
10月の周年ウィークに各チームの精鋭を集めた制服の芽公演も見てみたい

そら当たらんわ

4年ぶりくらいかな?

里帰りしたことだしまた見に行こうかな

規チームの倍率はどうだ
ひょっとして研究生公演の方が倍率高いんじゃないかい

2010年、2011年の東京公演のチームSのこの公演の時も競争率高くて自分だめでした

全曲至高だしめちゃくちゃ観たいなあ、、
今度名古屋行った時にやってたら嬉しいな

アンテナ📡見たいㅠ ̫ㅠ♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました