PR

新土居沙也加さん『今のSKE48の公演全部みたわけじゃないから、感想言いづらい。けど「研究生の時代がくるのでは!?」って思ってしまった魅力的な公演でした。』

スポンサーリンク

X

ネットの反応

たぶん、ぺんぺんちゃんの時以来に今の研究生が「最強研究生」って呼ばれそうかなとか淡い期待はしています。

とても魅力的だったし、これからがますます楽しみですよね😃
各チームの新公演もそれぞれいいものですよ✨

11期のあずあず、きょっぴーを筆頭に期待できるメンバーがいっぱいいる

5期生江籠裕奈さんと同期だった新土居沙也加さんです
加藤皐生さん、松川みゆさんがいたアイドルグループのプロデューサーでした

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました