PR

SKE48研究生『制服の芽』公演初日、大村杏「今の研究生のパワーを存分に楽しんでください!」

スポンサーリンク

SKE48 11期研究生 大村杏コメント

研究生『制服の芽』公演初日無事終わりました! 初日を迎えて、改めてファンの皆さまの声援だったり、サイリウムでの応援が支えになってるなと感じました。今回は初めて公演でセンターをさせていただいたのですが、私にとってセンターはずっと憧れていた場所でした。背負っていかないと、というプレッシャーもありますが、パフォーマンスで引っ張っていきたいです! 『制服の芽』公演は“やっぱり栄だ”って思ってもらいたいですし、センターも大村杏じゃないとダメだと思ってもらえるように精進したいです! ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです!

SKE48 12期研究生 鈴木愛來コメント

研究生『制服の芽』公演初日ありがとうございました。今の研究生で歴史ある『制服の芽』公演をやらせていただけたことがすごくうれしいです。個人的に髪形がボブなのは私だけなので、この公演を通して覚えてもらいたいなと思いつつ、またこの公演を観たいと思ってもらえるように、まだまだ成長していきますので、これからも応援よろしくお願いします!

https://www.bubkaweb.com/2024/01/104960/#google_vignette

あんずたんとさーたんのコメント掲載

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました