PR

SKE48 篠原京香さん 今日で劇場公演出演回数100回目でした🪽

スポンサーリンク

X

ネットの反応

劇場公演100回出演おめでとう🎉
特に去年秋からのハイペース、まさに劇場の守護神やで!🥺
言うてまだまだここは通過点…ここからもっともっと積み重ねて、真のシアターの女神になってこうね!👍

同期で1番乗り!
きょうちゃん100回目の公演出演おめでとう🩵

2日間連続公演お疲れ様でした🥰
100回目の劇場公演出演おめでとうございます🥰🫶🏻🩵💐
これからもずっとずっときょーちゃんを応援します

公演お疲れさま!そしてきょっぴー劇場公演100回出演本当におめでとう!!!
直接お祝いができて嬉しかった🥹🫶🏻

公演お疲れさま!そしてきょっぴー劇場公演100回出演本当におめでとう!!!
直接お祝いができて嬉しかった🥹🫶🏻

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました