PR

選抜復帰 荒井優希さん「2年半、4作ぶりになります🥲たくさんお待たせしてごめんね!」

スポンサーリンク

ネットの反応

優希ちゃん、選抜復帰おめでとう🎉🎉🎉
いやーめでたい🥳👏活動がんばってね!

まずはおかえりなさい☺️
アイドルとリングの二刀流、更に選抜という立場はものすごく大変だろうかと思うけど、常に挑んでいく姿勢、ほんと素敵です!😆
頑張ってね!👍

おめでとう。
初選抜の時のことを思い出したりしたよ。
またこうやって選抜として戻ってきてくれて本当に嬉しいよ。
こちらこそありがとう!!!
楽しみにしてるね👏

おめでとう🎉
優希ちゃん自身の頑張りの成果が
結果に繋がって本当に嬉しいよ!
おめでとう😭選抜おかえりなさい

優希ちゃん選抜復帰本当におめでとう㊗️🍾🎊この時を待ってました✨✨めっちゃ嬉しい😄

選抜復帰おめでとう!!!選抜でチャンピオン…カッコよすぎる😳

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました