PR

中野愛理さん「この度 SKE48 32枚目シングル ” 愛のホログラム ” の選抜メンバーに 初選抜として選んでいただきました。」

スポンサーリンク

ネットの反応

んとにほんとにほんとに嬉しい︎👍🏻
やった!やったあ!ほんとにほんとに
おめでとう🎉🎉🎉
選抜の景色も楽しんでね✨

らぶりん、本当におめでとう!
そして、選抜入りという最高の瞬間を見せてくれてありがとう。

ニコニコならぶりんの姿が見れてホッとしました。

これからも頑張ろうね!応援してます。

初選抜おめでとうございます🎉🎉🎉
らぶりんの頑張りが形になって、本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!!
配信見て嬉し泣き🥹🥹🥹
これからもどんどん活躍する姿を見せてください✨✨✨

初選抜おめでとう! 配信観ててウルッときてました…。 記念すべき初選抜曲、楽しみにしてますね。

初選抜おめでとう🫶
らぶりんファンの皆さんはもちろん、他のファンも待望の選抜入りだと思います!
シングル楽しみにしてるね〜☺️

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました