PR

明日、1月18日 チームE「声出していこーぜ!!!」公演 鈴木恋奈生誕祭出演メンバー出演:西井美桜 休演:末永桜花に変更

スポンサーリンク

X

公式

1月18日チームE「声出していこーぜ!!!」公演 鈴木恋奈生誕祭に出演予定でした末永桜花が体調不良により休演に変更となります。 

それに伴い、西井美桜が出演となります。

【出演】西井美桜

【休演】末永桜花

直前の変更となります事、お詫び申し上げます。

https://ske48.co.jp/news/detail/48692

ネットの反応

おーちゃん体調不良なのか・・土日のプリマちゃんには出演できるといいけど。。

前回のE公演と同じく末永←倉島←西井のパターンでしょうかね🤔

おーちゃん大丈夫かな?
前回同様に、美桜ちゃんが杏実ポジに入って、杏実ちゃんがおーちゃんポジだね。

おーちゃんお大事に🙇🏻
三重丸美桜たん宜しく頼んだ!#24130

桜花さんお大事になさってください
西井さんが出演です

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました