PR

末永桜花さんの神対応に大興奮スペシャルな大村杏さん 2024年1月3日(水)2じゃないよ!大村杏vs倉島杏実

スポンサーリンク

桜花さんの反応

ネットの反応

10万再生行ける神回!ふたりともかわいい!

あずあずの初々しさと、
あみちゃんの成長と、
T社員さんの悪魔のささやきと、
おーちゃんの神対応😍
見どころてんこ盛りな豪華な動画だなぁ😁

二人ともかわいい!まるで双子みたいだ

色々巻き込まれる後輩の杏ちゃん。杏実ちゃんとみつ吉の組織(笑)将来のゼスト社員Fさんも研究生(笑)
そして悪魔の企画を提案するゼスト社員Tさん(笑)

あんずちゃんのLINEのやつ、
さあやと2ショットの写メを、きょっぴーにLINEした以来ですね。ww

あずあずがあんなに取り乱すなんて・・・竹内社員も策士ぶりが成長してますなあ。

あずあずのリアクションがゆうかたんと変わらなくて草

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました