PR

SKE48 12期研究生の熱いスピーチ 劇場版未完全TV 「ミカンのむき方」SKE48 12期研究生スペシャル! 11.19

スポンサーリンク

伊藤虹々美さん

私は10期と11期生でSKE48のオーディションを受けました。三回目でやっと合格して、すごく嬉しかった反面、長野から愛知まで出てきて活動することになり、不安な気持ちでいっぱいでした。でも、二か月半、12期生のみんなとレッスンをしていくうちに仲も深まって、今はこの仲間たちと一緒に成長していきたいと思っています。先輩方のようにかっこよくダンス踊りたくて、劇場公演の動画などを見て研究しています。頑張っていると少しずつ上達しているのが自分の目でも分かって、うれしいです。そんな気持ちにさせてくれるSKE48に出会えて、加入できて本当に幸せです。私もこの場所で輝きたいです。よろしくお願いします。

奥野心羽さん

私はこのSKEに合格する前に3回オーディションに落ちていて、たくさんの方に応援していただいて一緒に夢を追いかけてもらったのに、全て最終審査で落ちてしまって、良い報告を持って帰ることができなくて、自分もつらかったけど、すごく申し訳ない気持ちがたくさんあったので、こう今はアイドルになれたので、目に見える形で皆さんにお返しできるように、応援していて良かったと思ってもらえるようなアイドルを目指してます。そして、「頑張ってね」と広島から送り出してくれた仲間や家族にも良い姿をたくさん見せたいです。そして念願のアイドルなので、誰よりも練習して、誰よりも上手になって、そして誰よりも楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

柿元礼愛さん

私はスポーツしかしてこなくって、この世界が全然わかんなかったんですけど、人を笑顔にするのが得意だし大好きなので、ファンの方と私と一緒にたくさん笑って、これから私のアイドル人生を一緒に送ってくださいと思っています。家族にも、先輩方にも、12期生のメンバーにも、ファンの方も、スタッフの方たちにもたくさん感謝を返さなければならないので、でもそれは今できないので一歩ずつ、この場所で成長してたくさん大きな成長と感謝を届けられればなと思っています。これからも応援よろしくお願いします。

加藤皐生さん

私はSKE48に入る前に名古屋のアイドルとして活動させて頂きました。もっと大きいステージで歌って踊りたいと思い、SKE48に応募しました。SKE48に入ってからは、周りは知らない大人やお姉さんばっかりでとっても困惑しました。初レッスンの時は12期生のメンバーはみんな歌もダンスもとっても上手で、すごく焦りました。劇場での初めてのお披露目の時、最前列の立ち位置を頂いて本当に私がここに立っていいのかとても不安になりましたが、私なりに一生懸命全力でパフォーマンスをしました。ですが、まだ私自身満足のいくパフォーマンスはできていません。いつか憧れの先輩方みたく、目の前で自信を持って踊れるようになりたいです。12期生の仲間たちと高め合って努力をしていきたいなと思っています。これからよろしくお願いします。

河村優愛さん

私は昔から人の幸せに関わることをしたいなと思ってて、そのためにアイドルを目指しました。SKE48に合格して、たくさんの方から温かい言葉を頂いて、すっごい嬉しいと思っています。でも、もらう言葉をもらってるだけじゃなくて、私が皆さんの支えになって感謝や笑顔、元気、愛を届けたいと思います。リハーサルなので、先輩方のパフォーマンスを見たとき、とっても感動して私も努力し続けていったらあんな風になれるのかな、ともっとやる気が出てきました。えっと、今はもうがむしゃらに努力を積み重ねて、たくさんの人に私を知ってもらい、応援したいなあと思えるSKE48の一員になれたらなと思っています。応援よろしくお願いします。

倉本羽菜さん

私は応援してくださっているファンの方々の心を照らす太陽のようなアイドルになりたいと思っています。アイドルという存在に出会えていなかったら今の私はいなかったと断言できるくらい、これまでアイドルに救われてきました。次は私が誰かを救える存在になりたいです。「羽菜がいたから頑張れたよ」とか、「羽菜のことを考えたら元気が出た」とか思ってくださる方が増えたら嬉しいなって思ってます。そのためにもチャンスを頂けるのであれば何でも全力で挑み続けようと思います。時には向かい風が少し立ち止まってしまうこともあるかもしれませんが、SKE 48の一員である以上私は何度だって立ち上がって走り出したいと思います。好きになってくださった方々に後悔をさせないためにも、200%の力を振り絞って頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

鈴木愛來さん

私の夢はSKE48をまた全国で人気のアイドルグループにすることです。世の中にいろんなアイドルさんがいる中でも、一生懸命全力でパフォーマンスするSKEが一番唯一無二の魅力があって素敵だと思っています。私はそのSKEを知ってもらう、魅力を知ってもらう入り口になれるように、演技でもモデルでもお笑いでもなんでも頑張りたいなと思っています。
案件、お待ちしております。とは言っても、色々レッスンをしていく中で、何でこんなに私にはできないんだろうって自分を責めてしまうこともすごく増えています。でもそんな時は、皆さんみたいに私のことを応援してくださる方の顔を思い出して、そして千葉から名古屋という土地に送り出してくれた家族のことを考えて、優しい先輩方と12期のみんなと一緒に頑張っていこうと思います。これからも末永くよろしくお願いします。

高村紗弥さん

私は大学生とSKE48の12期研究生を両方やらせていただいていて、その中で周りの方々に支えられ、支えて頂いてばかりで、でもそれはすごく嬉しいことなのですが、支えていただいてばかりではなくて、与えられたもの以上のものをいつか恩返しできるように成長したいと思っています。歌もダンスも未経験な、そういうあの人前に立つこともあんまり慣れてない自分をSKE48として暖かく迎え入れてくださったことにすごく感謝しています。周りの人からたくさん学んでいつかあの先輩たちみたいなすごいパフォーマンスができるようになって自信を持ってSKE48にいられるようになりたいです。よろしくお願いします。

長谷川雅さん

私はどんなときでもキラキラしていて、ファンの方を大切に思っているアイドルになりたいです。そしていつか、みやびちゃんみたいにと憧れられるような存在になりたいです。まだ加入したばかりで右も左もわからない状態ですが、前を向いて、自分らしく、どんなことでも全力で楽しんで活動していきたいです。先輩方にはご迷惑をおかけすることがたくさんあると思いますが、1日でも早く先輩方に追いついていけるように精一杯頑張りますので、ご指導よろしくお願いします。ファンの皆さん、私はまだまだ歌もダンスも未熟ですが、少しでも早くみなさんに喜んで楽しんでいただけるパフォーマンスができるように一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

松川みゆさん

自分にしかできないことを生かして皆さんを惹きつけられるパフォーマンスができるアイドルになりたいです。私は歌唱力で存在をアピールできるようになれたら嬉しいです。特に感情を込めて歌うことがとても得意です。また、歌やダンスだけでなく、トーク力もつけたいです。いろいろな知識を経てファンの方が興味のあるお話をし、ハートをつかむことが目標です。これから楽しいだけの世界ではないと思いますが、自分に負けない強い精神力と向上心で日々前のめりな姿勢で成長していきたいと思っています。そして、感謝を忘れずに日々進化し続けたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします。

南澤恋々さん

私は小さい頃からずっとアイドルに憧れを持っていたんですが、赤ちゃんの時に股関節脱臼で手術をしたことがあります。えっと、もう歩けないかもしれないと心配されていましたが、今は無事に治ってアイドルになることができて本当に嬉しいです。そして、勉強もあんまりできるわけでもないし、学校でも上手く行ってないけど、SKEに入って優しい先輩方と12期生のメンバー、ファンの方々に支えてもらってすごく楽しくて充実した日々を送ることができています。これからも応援してくださってる方に感謝忘れずに、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。 ※途中止まってしまったのでエンディングの挨拶も —–エンディング—– SKEの一員に選んでもらったからには、この子がSKEにいてよかったなって思ってもらえるように頑張ります。さっきオーディションの様子が流れたんですけど、あの前日に風邪を引いていてであと、あの文化祭と日にちが一緒でどっち行くかって迷ったんですけど、でも絶対にSKEに行った方がいいって思ってあとおみくじ引いて大吉で来て本当に良かったなって思いました。こんなにたくさんの方の前で緊張したけどすごく楽しかったです。私のことを少しでも知ってもらえたら、是非どす恋民になってください。ありがとうございました。

うるうるしてたまきこさんとくまさん

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました