PR

江籠裕奈さん「まきこさんと目が合ったら涙止まらなかった🥹」

スポンサーリンク

ネットの反応

歌詞がこれまでの2人を表してるようで
自然と涙が溢れてきたよ🥹

真木子さんがえごちゃん指して歌ってて泣けた😭立派な先輩になったえごちゃんが真木子さんの前ではあかちゃんなのかわいいし
2人の関係が素敵すぎました☺️

大好きな曲です。
僕たちも知らない努力を乗り越えてきたのでしょう😭
ありがとうございます(´ω`)

この曲は個人的にも辛い時期に頑張る為に聴いてた思い出の曲だったから披露してくれて嬉しかったよ🥹
最近は後輩が増えてお姉さんでいる事が多いゆうなちゃんが後輩感出てて可愛かったしこの2人で歌うの観るともう感動した😭✨

この曲は個人的にも辛い時期に頑張る為に聴いてた思い出の曲だったから披露してくれて嬉しかったよ🥹
最近は後輩が増えてお姉さんでいる事が多いゆうなちゃんが後輩感出てて可愛かったしこの2人で歌うの観るともう感動した😭✨

ゆうなちゃんとまきこさんが仲良くしてる姿好きだったよ🫶
後輩してるゆうなちゃん可愛かった!

この曲は個人的にも辛い時期に頑張る為に聴いてた思い出の曲だったから披露してくれて嬉しかったよ🥹

created by Rinker
¥1,760 (2024/05/19 03:40:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました