PR

林美澪ちゃん「びっくりしすぎて一瞬頭が真っ白になりました😭」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

突然の発表びっくりしたね😢
本当めちゃくちゃ仲良くなってきたところだったからショックだね😭
まだ時間はあるから沢山思い出作りたいね🥺

みれたん昨日の公演お疲れさま🙂

たしかに公演中のMCでもどんちゃんと仲良しなのが伝わってきたし卒業寂しいだろうけど一緒に活動できる4ヶ月を楽しんでね🥲

フリーズしてたもんね😅あんな深刻な表情をみたの初めてでちょっと心配になったけど、その後に抱き合ってたり笑顔をみて、ほっとしました😇寂しいけどゼスト社員になるし、素敵な選択をしてくれたと思いました❇️沢山思い出作って素敵な時を過ごしてね🙆🌠

卒業発表は本当に頭が真っ白になるよね🥹最近めっちゃ推してくれていたので寂しいね…いっぱい思い出作ってね😭

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました