PR

SKE48 中野愛理が有馬記念〝初めての3連単〟でズバリ的中!「本当にありがとう!!」【中京スポーツ】

スポンサーリンク

 中野は「武豊騎手とのコンビ復活。何といってもイクイノックスに勝ったコンビです。内枠に入ったことによってスムーズに競馬ができると思います」とドウデュースに◎。対抗には「大外枠に入ったけど、少々の不利でも十分に戦えると予想」というスターズオンアースを指名し、「自分のペースで走れば大丈夫だと思います」とタイトルホルダーを△にしていた。

 クレーンゲームのサラブレッドコレクションをきっかけに、競馬に興味を持ったという中野は最近、競馬場デビューしたばかり。「初めて3連単に挑戦したので前日からずっとドキドキしていましたが、的中することができてすごくうれしいです。スターズオンアースもスタートが良かったですし、4コーナーでドウデュースが上がってきたときは安心しました。タイトルホルダーも最後の最後まで頑張ってくれました。本当にありがとうと言いたいです」と激闘を繰り広げたサラブレッドたちに感謝していた。

https://tospo-keiba.jp/breaking_news/40367

ネットの反応

的中おめでとう🎉🎉🎉
同じ馬券持ってるのも嬉しい︎👍🏻

おめでとう!
ありがとう!
自分も人生初の3連単万馬券でした!

大的中おめでとう!
いきなり4万超の払い戻しとは凄い
でもこれで競馬沼にどっぷりハマりそうやね😆

スゴい👏👏👏
ガチ予想的中おめでとうございます🎉🎉🎉
らぶりんの新たな才能が開花したかも!!!

はじめての予想掲載であてるの凄い!!

created by Rinker
エスケイジャパン
¥6,980 (2024/04/30 01:16:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました