PR

熊崎晴香さん馬名を付ける

スポンサーリンク

サクラセンターベア(netkeiba)

サクラセンターベア (Sakura Center Bear) | 競走馬データ - netkeiba
サクラセンターベア (Sakura Center Bear)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

おめでとうございます。素敵な体験ですね。何より無事デビューしてくれることを期待します。そして幸せを運んでくれますように。

とてもロマンが詰まった血統を持つお馬さんです。
くまちゃんのパワーで来年桜が満開になるといいねー。

ジャンタルマンタル的中させたし、何より最後のサプライズニュースはめっちゃ嬉しかったなぁ‼️本当に良かったね!くまちゃんとベアちゃんには素晴らしい未来しか見えないな。

ジャンタルマンタル的中させたし、何より最後のサプライズニュースはめっちゃ嬉しかったなぁ‼️本当に良かったね!くまちゃんとベアちゃんには素晴らしい未来しか見えないな。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました