PR

林美澪ちゃん「私たちを成長させてくれたこの公演がいつまでも愛される公演でありますように✨」(初日はまだ小6でした🙇‍♀️)

スポンサーリンク

X

ネットの反応

最高だったよ🤩大感動の涙😭😭

千秋楽おつかれさまでした!
心にFlowerほんとにいい曲だね!歌詞が今の自分に刺さって泣いてしまった🥲
心のこもったパフォーマンス、画面越しでも伝わってきたよ!

千秋楽昼夜お疲れ様!!
心にFlowerうぃーあーで昔やってたからエモかった🥹みれいちゃん感極まってて感動した😢うぃーあー大好きうぃーあー最高!!
小学生から中学卒業付近まで時の流れ感じるね☺️

千秋楽完走お疲れ様でした☺️素敵な公演をありがとう🥰

心にFlowerも最高だったよ✨
美澪ちゃんの迫力凄かった!!!!

created by Rinker
¥1,980 (2024/05/19 10:55:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました