PR

【動画】倉島杏実「みおちゃんのパフォーマンスが一番好き」西井美桜さん「(あみさんを)ずっと目で追ってた」2023年11月28日(火)2じゃないよ!倉島杏実vs西井美桜【動画】

スポンサーリンク

うまいの一個上!!

「みおちゃんのパフォーマンスが一番好き」と言われたときのニヤリ顔が好き


小柄だけどパフォーマンスに目がいっちゃうとかありますよね 倉島杏実ちゃんとか西井美桜ちゃんはそんな感じ 他にも何名かいますけども

小柄だけどパフォーマンスに目がいっちゃうとかありますよね 倉島杏実ちゃんとか西井美桜ちゃんはそんな感じ 他にも何名かいますけども

お互いの色々な所を褒め合ってて可愛いです🥰

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました