PR

林美澪ちゃん「かっこいいプレーが連発💥」激アツな試合を間近で観戦することができてとっても楽しかったです✊🏻 ̖́- シーホース三河

スポンサーリンク

X

ネットの反応

林美澪ちゃん勝利の女神!!

終始三河がリードしててそのまま勝利して嬉しかったね☺️
ライブも楽しかったよ🎶衣装可愛かった🥰

みれいちゃん達が勝利の女神だね!
初めてのシーホース三河の試合、ライブパフォーマンスもめっちゃ楽しかった😆

みれいちゃんの応援が届いてるね〜!
カメコさんの写真も全部可愛く写ってるよ〜📷

美澪ちゃん、お疲れさまー。
可愛い天使に応援されたら選手も頑張らないわけにはいかないよね。
勝てて良かったね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました