PR

篠原京香さん「悔しい気持ちもありますが、毎日楽しく配信できたので悔いは無いです⭐️」

スポンサーリンク

イベントお疲れ様〜☺️
結果見るとメッチャ惜しかったね…🥺
この悔しさはきっとこの次に繋がるはず!👍
これからも前を向いて進んでいって欲しい。

ありがとう!悔しい気持ちは同じです。これからもいろんな壁があるかと思いますがついていきます!!きょっぴー好き🩵

おつかれさま!❤︎
こんなに努力できるきょっぴーを尊敬するし
たのしい毎日でした🩵🩵

きょーちゃん、改めて1週間お疲れ様でした。勇気出して立候補してよく頑張ったよ!えらかったね。
この悔しさは前に進むエネルギーに変えて頑張っていこう!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました