PR

【セレモニー動画公開】江籠裕奈さん「最後のトーク会、握手会でした!🫶🏻」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

ゆうなちゃん最後の握手会&トーク会お疲れさま🥹

個人的には一念発起して参加した革命の丘発売記念の幕張のイベントでゆうなちゃんと握手してファンになったことが握手会に通うようになったキッカケだったしこちらこそ感謝の気持ち🥹

残り2ヶ月のSKE48活動楽しんでね🥹

12年間ありがとう。お疲れ様💐
どんどん卒業に向かっているのを実感するね🥲

12年間本当にお疲れ様😊

会う度に可愛くて可愛くて
困っちゃったよ🤷‍♀️
会いに行く度可愛くいてくれて
ありがとう🫶

トーク会、握手会お疲れさまでした
毎回緊張して上手く話せなかったけど優しくお話を聞いてくれる時間が好きでした💞
残り2ヶ月 健康第一で駆け抜けましょうね😊

created by Rinker
扶桑社
¥2,200 (2024/04/28 22:33:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました