PR

11月23日(木) 竹内ななみさん主演 舞台『私が天下を取る~憙乃巻~』上演!!@ 浅草花劇場

スポンサーリンク
href=”https://t.co/uOfgdpmO9S”>pic.twitter.com/uOfgdpmO9S

— 舞台「私が天下を取る〜憙乃巻〜」公式 (@wataten_stage) October 11, 2023

ーあらすじー
鎌倉時代から続く今川家には四姉妹がいる。今川家とは、天下取りの志し半ばに敵の奇襲によって野に下った一族である。それ以降、今川家は野望を抱かず、極々平穏に時代を過ごしてきた。長姉、今川憙(よろこ)は就活を控えた大学生。仲間からは超ポジティブキャラであるが故、憙は普通じゃないと言われている。

普通とはなんなのか?普通じゃないとはなんなのか?そんな時、ふと見つけた天下一を決める音楽フェス開催の告知。憙は自分の普通を証明する為にフェスに参加する。そのフェスで憙は…天下を取りにいく!時空を越えて今川義元と織田信長をも飲み込み鬱陶しい程の、邪魔くさい程の熱で仲間を、敵を、全ての人を笑顔にする。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.000041146.html

なーやんさん4姉妹似合いそう

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました