PR

SKE48 12期研究生のプロフィールを一覧にまとめました

スポンサーリンク

画像

画像引用:https://ske48.co.jp/feature/profile

表 ※スマートフォンから見づらいと思います

伊藤虹々美奥野心羽柿元礼愛加藤皐生河村優愛倉本羽菜鈴木愛來高村紗弥長谷川雅松川みゆ南澤恋々
いとうここみおくのここはかきもとれなかとうさつきかわむらゆあくらもとはなすずきさらたかむらさやはせがわみやびまつかわみゆみなみさわここ
ここみんここはかきれなさぁちゃんゆあにゃん、ゆあたん、ゆあちゃんはななん、はなちゃんさーたんさやみーちゃん、みやびーむみゆ、みいたんこっちゃん
2008年12月8日2005年2月20日2005年9月12日2010年5月27日2006年1月31日2004年9月13日2006年10月31日2004年7月4日2010年11月20日2008年4月15日2007年10月26日
A型A型B型AB型A型A型A型O型A型不明A型
長野県広島県兵庫県愛知県愛知県岐阜県千葉県神奈川県愛知県愛知県長野県
158 cm168 cm154 cm153 cm152.4 cm156 cm158 cm153 cm152 cm160 cm165 cm
青、青、緑黄、青、緑ピンク、オレンジ緑、白ピンク、赤、紫黄、黄緑水色、水色青、紫、白ピンク、水色、白赤、ピンク、水色ピンク、ピンク、白
落書き、寝ること映画鑑賞、アイドルオタク料理を作ることお菓子作りメイク研究、バレーボール、連想ゲーム、シールあつめ1人映画、1人カラオケ音楽を聴くこと、漫画を読むこと音楽を聴くこと読書、ゲームをすること歌うことダンス、音楽を聴くこと
指パッチンバレーボールバスケットボールプリンを作ることバレーボール、ウェーブ、フラフープ舌を3つに折りたたむ顔マネ、暗記、竹馬解剖、俳句ゲームのキャラクターの声マネ百人一首、ソフトボール相撲
面白い人になりたいステージでキラキラ輝いて、誰かの明日をがんばる理由になって応援していて良かったと思ってもらえるアイドルになること。全力で幸せになる!アイドルの衣装さん女優さん、幸せに暮らすことキラキラしている人女優としても活躍するアイドルみなさんが生きていて楽しいと思う理由の1つになること素敵な人バンテリンドームで始球式に出る沢山の人に笑顔を届けられる人
もずく酢、野菜おもちメロン焼き鳥、小籠包いちご、唐揚げ、パフェ、ラーメン、クレープ、カニおでんお肉、魚介類、甘いもの物茶碗蒸し、お寿司、お肉いちご、ホタテ、お肉ハンバーグ、マスカットすっぱいもの、焼肉、マカロン
健康ありがとうありがとうアイドル努力希望、かわいいね!天真爛漫、自然熟睡有言実行努力は裏切らないかわいい
みんなに覚えてもらえるように、頑張ります!応援よろしくお願いします。必要とされる存在になれるように頑張ります。よろしくお願いします。感謝を忘れずに、一歩ずつ成長出来るように頑張ります!一生懸命私らしく頑張ります!応援よろしくお願いします!自分も、見てくれいる方たちも楽しめるアイドルになります!!何事にもめげずに頑張ります!応援よろしくお願いします。私の笑顔と前向きな心で、みなさんにたくさんの元気を与えたいです!毎日成長し続けられるように頑張ります!よろしくお願い致します。みんなを笑顔にできるように頑張ります!応援よろしくお願いします。何事にも全力で頑張りたくさんの人に早く名前を憶えてもらえるように、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。歌とダンスはまだまだですが、沢山練習してファンの方たちに、笑顔と幸せを届けられるようなアイドルになります!応援よろしくお願いします。

画像引用:https://ske48.co.jp/feature/profile

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました