PR

中野愛理さん 「センター楽曲をリクアワでフル尺で歌えて とってもとっても嬉しかったです」。

スポンサーリンク

X

2位ほんとにおめでとう🥈
ほんとにフル尺の片想いフォーエバー最高でした😈🎀
リクアワと周年コンの準備もほんとにお疲れ様でした👏
楽しい時間をありがとう❣️

らぶりんおつかれさま!
片想いフォーエバー2位おめでとう😄
安定に可愛かったです!
ゆっくり休んでね!

愛理ちゃんに2位届けられて本当によかったし何よりおめでとう〜🫶💘

らぶりんリクアワお疲れ様
片思いフォーエバー2位おめでとう
10位の発表くらいからずっとドキドキしてました
投票してよかったです

created by Rinker
扶桑社
¥2,200 (2024/05/17 05:07:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥2,200 (2024/05/17 03:14:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました