PR

大村杏さん「江籠さんは私たちがKⅡ公演を通しで練習した映像を見てから、その解説を送ってくださったんです。」

スポンサーリンク

高須 チームKⅡの「時間がない公演」もすごくいい公演ですよね。

 大村 芸術的というか、(ステージ全体を通じた)構成で見せるというか。衣装や照明もすごく考えられています。

 篠原 アイドルの公演って1曲目は絶対、キラキラ笑顔全開な曲で始まるじゃないですか。だけど「時間がない公演」は1曲目から帽子を目深(まぶか)にかぶって顔も見えない。とってもクールな感じの世界観から始まるのがすごく衝撃的で一気に引き込まれます。今までのアイドルの公演の概念が覆された感じがして、新しくてステキだなと思いました。(アンダーで出演したときは)世界観がすごすぎて最初はそこに入っていくのが不安だったんです。でも先輩方がすごく優しく教えてくださって、初出演のときには江籠裕奈さんが「この曲はこういうところを意識してて、こういう表情でやっているから」といった解説を全曲分送ってくださったんです。

 大村 江籠さんは私たちがKⅡ公演を通しで練習した映像を見てから、その解説を送ってくださったんです。私たちも〝これはどうなんだろう〟と思っていた曲もあったんですが、わかりやすく教えてくださって、うれしかったですし、安心して(KⅡ公演に)出演できるなと思いました。

 高須 さすが江籠ちゃんですね。7月から始まったチームEの「声出していこーぜ!!!公演」もとても魅力的だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/277884#google_vignette

さすがゆうなさん

created by Rinker
徳間書店
¥980 (2024/05/01 10:59:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥2,200 (2024/05/02 00:30:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました