PR

SKE48 青海ひな乃さん「11月から期間限定で音楽活動を SKE48から海外に移動することを発表させていただきました‼︎」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

青海さんしか出来ないチャレンジだと思う🥹
パイオニア精神で伸び伸びと世界に羽ばたいてきてね💙💙
そしてその経験を何時かSKEに還元してくれる日を楽しみにしてます☺️🌊

SKEから離れるのは寂しいけど、海外での活躍楽しみにしてるね!

ほんとにいつもいつもひなのって想像以上の女すぎてーー好きすぎるんだよーー( ; ; )もっといろんな景色みせてくれるの楽しみにちょっとの寂しさ我慢する!( ; ; )

ほんとにいつもいつもひなのって想像以上の女すぎてーー好きすぎるんだよーー( ; ; )もっといろんな景色みせてくれるの楽しみにちょっとの寂しさ我慢する!( ; ; )

さすがにビックリしたけどすごいことやってるなあと尊敬する! 海外の方に会いに行ってもいいのかな?w 楽しみにしてるよ!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました