PR

【画像】好きになっちゃった ミニライブ @ ラゾーナ川崎

スポンサーリンク
SKE48 好きになっちゃた ミニライブ @ ラゾーナ川崎 セットリスト
  • ①好きになっちゃった C末永桜花
  • ②あの頃の君を見つけた C林美澪
  • ③パレオはエメラルド C江籠裕奈
  • ④無意識の色 C熊崎晴香
ラゾーナ川崎リリイベ ①好きになっちゃった なんとか配信に間に合ったー! 今日もみれたんが可愛い☺️ MVと同じはーふついんかな? #SKE48 #好きになっちゃった #林美澪 pic.twitter.com/AG6UPca0E4
ツインテールのみよちゃん可愛い!! 複数カメラ使った豪華な配信イベントじゃないですか!! #野村実代 #SKE48 #好きになっちゃった  https://youtube.com/live/sDOeL8VD5CQ?feature=share9  pic.twitter.com/MIXWKsk34K
初ラゾーナのみれたん 凄く緊張してますが、音楽アプリで好きになっちゃったが配信されたので聞いてきて、テンションぶち上げてきました! #SKE48 #好きになっちゃった #林美澪 pic.twitter.com/2u9hpquArU
youtubeでご覧の…はオレのことかい?熊ちゃーん観てるよー #SKE48 #好きになっちゃった #熊崎晴香 pic.twitter.com/1sAkAayS02
こうやって真ん中に立って披露している姿を見ると… 立派になったなぁ🌸🌸 ㊗️おめでとう❗️🌸🌸🌸 #末永桜花 #ske48 #好きになっちゃった #ラゾーナ川崎 pic.twitter.com/2EIFc5M0ma
ラゾーナ川崎リリイベ ②あの頃の君を見つけた 曲フリもセンターもみれたんっ!!! これは現地民が羨ましい・・ #SKE48 #好きになっちゃった #林美澪 pic.twitter.com/43LJjAqx6s
ラゾーナ川崎リリイベ あの頃の君を見つけたからの~ ③パレオはエメラルド ゆうなさんセンター! みれたんはセンター隣の良ポジ! #SKE48 #好きになっちゃった #林美澪 pic.twitter.com/gpH8hdLFqu
ラゾーナ川崎リリイベ ④無意識の色 くまちゃんセンター! センター両隣がゆうなさん・まーやんで みれたんは2列目?かな 4曲でミニライブは終了でございます🥺 #SKE48 #好きになっちゃった #林美澪 pic.twitter.com/qVMrfcXyQB
ラゾーナ川崎リリイベ ミニライブ ①好きになっちゃった #末永桜花 センター ②あの頃の君を見つけた #林美澪 センター ③パレオはエメラルド #江籠裕奈 センター ④無意識の色 #熊崎晴香 センター メンバーだけで記念撮影して終了 かと思いきやヲタクとも記念撮影! #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/s3o18IRVME
あの頃の君を見つけたでさとなががウインクし合ってるのがかわいかった😄 #SKE #好きになっちゃった #末永桜花 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/o1NAS0YgeY
通りがかりにみれいさんと握手したい🤝笑笑 ライブお疲れ様でした♪ #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/Pvs2hFAzbV
30分ぐらいのリリースイベントだったけど、声出しNGは残念だったね。 あと、雨☂️は降ってなかったね。 #原優寧 #SKE48_31stsingle #SKE48 #好きになっちゃった #ラゾーナ川崎 #ラゾーナ川崎プラザ  https://twitter.com/a17good51/status/1676518199117090817  pic.twitter.com/4AEvXIWSkS
#好きになっちゃった リリイベライブの最初の1曲がちゃんと観れんかった😂でもくまちゃんの元気さが伝わって来てあらためて好きになっちゃった💕 #熊崎晴香 pic.twitter.com/ndSMVryDqH
現地には行けなかったけどイベント配信があって良かったのです。 みんな可愛かったけど、 茶髪でツインテールで高身長の僕の推しが1番可愛い🫰 #野村実代  https://youtube.com/live/sDOeL8VD5CQ?feature=share9  次のシングルで川崎に戻って来る時は、さらにビッグになって真ん中に立ってることを🍀 #好きになっちゃった #SKE48 pic.twitter.com/83IGLOXurF
川崎リリイベ行きたかったなあ・・・☺ でも現場で声援無しは💦 #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/H020mehJMO
配信で見てたけど、カメラに抜かれることも多くて🥰 やっぱはたごんはお団子だよなーって🥰 可愛かった☺️☺️☺️ もっと #好きになっちゃった ですわ🫶 #SKE48 #好きになっちゃった #高畑結希 pic.twitter.com/T59Q6wzT4K
月初の平日五十日にも関わらず盛況のようで何より😄 うまく行けばライブから参加できるはずだったけど、案の定会議が伸びて電車の中から😅 みんなかわええのう🥰 #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/9rA4V6ax2H
くまセンの無意識の色何回見てても好きなんだけど、サビの ある日〜 突然 見えて来るんだ のとこで毎回指差しするのが好きなんだよねぇ🥺 今回も映って嬉しかった🤭 #熊崎晴香 #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/AjjnzPf4Xk
おーちゃん センターあらためておめでとう㊗️🌸 好きになっちゃったは爽やかな曲調ですね👍 推しのくまちゃんとまやちゃんが 今日も最高に可愛いかった😍 #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/MXuDwR0yS3
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ♪パレオはエメラルド スクショ ① pic.twitter.com/nkoYrGC79a
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ♪パレオはエメラルド スクショ ② pic.twitter.com/GhUnBhAFtk
ラゾーナ川崎プラザでのリリースイベント! 懐かしいなぁ。 いきなりパンチラインの時は日差しが強すぎて頭を懸命に守ったけど、両手は火傷しちゃったっけ。 火傷の跡は今でもシミになって腕中に残ってる。 #SKE48 #好きになっちゃった #いきなりパンチライン #ラゾーナ川崎プラザ pic.twitter.com/S1VCVl9kaG
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ♪パレオはエメラルド スクショ ③ pic.twitter.com/RuLG8iZ7RZ
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ♪パレオはエメラルド スクショ ④ pic.twitter.com/oCgHrIiuXj
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ♪無意識の色 スクショ ① pic.twitter.com/Q5jIOM08Ta
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ♪無意識の色 スクショ ② pic.twitter.com/MaHo0GPlKF
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ♪無意識の色 スクショ ③ pic.twitter.com/Ur3cmD3LjJ
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ♪無意識の色 スクショ ④ pic.twitter.com/Hwq88wuZre
新曲おめでとうございます! ゆづちゃん最後のシングル参加、寂しいです。 #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/CkisfVBHj2
リリイベ配信アーカイブ見てたんだけどゆうねちゃんが話してる間ずっとみよまるのお顔が上に見切れててこの2人を同時に画角に収めるの難しいのね~ってなった その点あやめろはいい感じ  https://www.youtube.com/live/sDOeL8VD5CQ?feature=share  #好きになっちゃった #SKE48 pic.twitter.com/dZfq5RtrNG
【7/5 #SKE48#好きになっちゃった ラゾーナ川崎にてリリイベ ファンの皆さんをバックに記念撮影 pic.twitter.com/KqTRVYijys
リリイベでもかわ優寧♥️🤍 豪雨の中、やっとヲタク帰宅🥲 間近で4曲も観れて懐かしのグループ握手会…からの落差で…🥲 YouTube見直したけど選抜メンバーとして堂々とパフォ出来てたね💕︎ あれ?昨日片付けたハズなんだけど🤔 守りたいこの笑顔🥰 #SKE48 #原優寧 #好きになっちゃった pic.twitter.com/Ag2DeY3OMm
(オフィシャル写真の差し替えがあったので、再送します。背景のテナントの看板の写り込みがNGだそうです…) #SKE48 の新曲「#好きになっちゃった」発売記念イベントの写真が届きました。無料ライブ→CD購入者向け握手会(4枚目、新センターの #末永桜花 https://twitter.com/i/web/status/1676626807246946306  pic.twitter.com/8y4CiFIywq

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました