PR

【画像】須田亜香里さんと熊崎晴香さんと末永桜花さん共演!!【東海テレビスイッチ】

スポンサーリンク

生放送のコメントとか聞いてるこっちがそわそわしちゃうけど須田さんがいる安心感すごかった🌷笑 センター楽曲リリースおめでとうおうかちゃん✿ #熊崎晴香 #末永桜花 #須田亜香里 #好きになっちゃった #東海テレビスイッチ  https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1676391344821137408  pic.twitter.com/HCHzXpumV5
#東海テレビスイッチ ありがとうございました!! なごやめし名店の知る人ぞ知るグルメが 本当にどれも美味しそうで…! いつか絶対に食べたい!!🍜❤️ #スイッチ #SKE48 pic.twitter.com/TXjaW4usms
#スイッチ!」見てくださりありがとうございました☺️ 皆さんとても温かく、楽しすぎる時間であっという間に感じました✨ そして名古屋飯の名店にたくさん美味しい隠れたメニューがあったなんて😳お店に入ったら隅から隅までメニューを見ようと思います🫡 お腹空いたー!! #好きになっちゃった pic.twitter.com/ZU09sbo6wt
あかりん「今しかできないことってあるし、アイドルじゃないと与えられない人へのパワーってあるので、がんばって楽しんでほしいなと思います」 #東海テレビスイッチ #須田亜香里 #SKE48 #好きになっちゃった #末永桜花 #熊崎晴香 pic.twitter.com/o0DvkXAYr9

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました