PR

【画像】祝!!オリコン1位 SKE48 好きになっちゃた関連 SNSまとめ

スポンサーリンク
好きになっちゃた 売上
  • 好きになっちゃた 233,370
    前回の絶対インスピレーションは194,647
    初日は前回より約20%増!!
おはようございます☀ 本日ついに #好きになっちゃった のリリース日! 今日は東海テレビさんの「スイッチ!」に末永桜花ちゃんと出演させて頂きます! その後にラゾーナ川崎プラザさんにて ライブと握手会がありますので 是非遊びに来てください! みんなで一緒に盛り上がっていきましょ💓 pic.twitter.com/IzsXcpQqNL
おはようございます☺️ #SKE48 31st シングル #好きになっちゃった 本日発売です🌴☀️🍧🌈 たくさん聴いてね✨ そして、18時からラゾーナ川崎プラザにて、発売記念リリースイベントがあります! 配信もあるので是非ご覧ください🫶💞  https://www.youtube.com/watch?v=sDOeL8VD5CQ  #ske48_31stsingle #Suki_ni_Nacchatta pic.twitter.com/M5NxkPuxc2
おはようございます!!! SKE48 31stSingle #好きになっちゃった 本日発売〜!!!💞💞💞#SKE48 pic.twitter.com/a2LT97wC6B
今日は #SKE48 31stシングル 🫧 #好きになっちゃった🫧 発売日✧︎* ラゾーナ川崎プラザさんで リリース記念イベントさせて頂きます✨ 新曲初披露で 生配信もございますので ぜひご覧くださいねっ😘♡  https://ske48.co.jp/news/detail/46314  グループ握手会もたのしみっ💞 pic.twitter.com/eMpX3LnzDj
本日SKE48 31stSingle #好きになっちゃった リリースです💖 たくさんの方に届きますように🍀 #SKE48 #ske48_31stsingle pic.twitter.com/mGq2YuqRlk
#SKE48 31枚目シングル #好きになっちゃった 本日発売💿💫 ラゾーナ川崎プラザでのリリイベは 18時からです🫶 配信でも見られるみたいなので是非! ライブもその後の握手もよろしくね🎶 素敵な1日になりますように!  https://www.youtube.com/watch?v=sDOeL8VD5CQ  pic.twitter.com/5GyzNPnzWV
おはようございます 今日は #好きになっちゃった の発売日です🫶🤍 皆さん、GETしてくれたかな? 今日はリリイベもあるよ! なんと配信もある😳❕  https://www.youtube.com/watch?v=sDOeL8VD5CQ  今回のシングルも沢山愛してくださいっ #SKE48 pic.twitter.com/aJtVKZHL9n
31stシングル #好きになっちゃった 本日発売‼︎ 18:00からラゾーナ川崎プラザさんで リリース記念イベントをさせていただきます!♡ グループ握手会もあるので遊びに来てください💙💙 今日は最高の日になりそう✌︎✌︎✌︎✌︎ 生配信もあるよん‼︎  https://www.youtube.com/watch?v=sDOeL8VD5CQ  pic.twitter.com/nsDOwvgiY5
本日 #SKE48 31stシングル 『#好きになっちゃった』発売日! もうゲットしてくれたかな〜? そして18時〜は、 ラゾーナ川崎にてリリースイベント📀✨ ライブとグループ握手会があるので 是非会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻 🔗生配信もあるよ  https://ske48.co.jp/news/detail/46314  pic.twitter.com/QJJc8jaHWS
#好きになっちゃった 新曲発売日~🎼🫧 ラゾーナ川崎プラザで リリースイベントがあります🌷🤍🤍 今日は好きになっちゃった いっぱい呟いてください🥰🫶🏻! pic.twitter.com/0pBtEquiDQ
本日13時半から #FM愛媛 さんのGroovy Radio Caravanにさあやちゃんと パレオはエメラルド2023ver.についてコメント出演させていただきました💎 是非聞いてください📻 🔗 http://joeufm.co.jp/sp/grc/  pic.twitter.com/BM4rBDElNz
本日 #SKE48 31枚目シングル 『#好きになっちゃった』発売!!🤍 18時からラゾーナ川崎でリリースイベントもあります☺️ ライブとグループ握手会たのしみ! 生配信もあるみたいなので来れない方も応援しててね🥺🙌  http://ske48.co.jp/news/detail/46 pic.twitter.com/3MxdN1nLHQ
今日は #好きになっちゃった リリース日!! ラゾーナ川崎プラザでリリースイベントもあります!! 選抜メンバーとして初ステージ楽しみ💓 配信もあるよ!!! #11期研究生 #原優寧 #SKE48 #ske48_31stsingle #Suki_ni_Nacchatta pic.twitter.com/m2Sw5W1m6V
#SKE48 📀】 本日ニューシングル『 #好きになっちゃった 』をリリースしたSKE48がご来店❤️ポラ、コメントカードに加え看板やポスターにサインを入れて頂きました✨ご来店ありがとうございます😊SKE48の魅力をぎゅっと詰め込んだ必聴の1作となっています‼️是非チェックしてみてください🎶 pic.twitter.com/tmY8dDbj15
#SKE48】 メンバーの皆様がご来店~~~💕 ✨31stシングル✨ 『#好きになっちゃった』本日発売っっ❣❣ 直筆サインとコメントをいただきました😊 夕方からはラゾーナ川崎プラザさんで発売記念リリースイベントがあります🌟 ぜひ皆様、ラゾーナ川崎プラザへGO~~❣❣ pic.twitter.com/U3C5yOwNCJ
SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」本日発売です✨✨ カップリング曲の「パレオはエメラルド2023ver.」も沢山聴いてくださいね💎 🔗  https://youtu.be/afd8rI4y2fQ  みんなで掴んだセンター、本当にありがとうございます✨ #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 pic.twitter.com/XHRfsTr7fe
SKE48 31stシングル 、 #好きになっちゃった 本日発売です🌸🫧 c/wに収録されている チームKⅡ 『#100年経ったらKissme! 』と ファンのみなさんのおかげで楽曲参加できた、 SHOWROOM選抜 の 『#パレオはエメラルド2023 』も たくさん聴いて!愛してください!🤭🤍 pic.twitter.com/f3Wqkj2htd
SKE48 31st シングル 「 #好きになっちゃった 」 本日発売されました👼🏻💭🤍 c/wに収録されている teamKll 『 #100年経ったらKissme!』 たくさん見てね、たくさん愛してね(👀) 🔗 https://youtu.be/_y_nh4eFo1E  pic.twitter.com/lTfZu10Dij
#SKE48 31st シングル #好きになっちゃった ラゾーナ川崎プラザでのリリースイベントありがとうございました☺️ フルで初披露しました!! 会いに来てくださった皆さま、配信で観てくださった皆さま、素敵な時間をありがとうございました! #恋花ダンス が可愛い夏曲⛱🍧 たくさん聴いてくださいね💞 pic.twitter.com/ZagsBveU1y
ラゾーナ川崎でのリリースイベント ありがとうございました! #好きになっちゃった 初披露でした💗 久しぶりのラゾーナ川崎で リリースイベントが出来て 沢山の方と握手も出来て幸せでした! 更にオリコンデイリーランキング1位👑 おめでとう&ありがとうございます!! #SKE48 #SKE48_31stsingle pic.twitter.com/RLlnVyF2In
SKE48 31stシングル ” #好きになっちゃった ” 本日発売です🙌🏻 わたしはタイプBに収録されている ” #100年経ったらKiss me! ” ( チームK2 ) に参加させていただいています𓂃 𓈒𓏸🍊 お姉さんな感じも好きになっちゃってね☺︎ ▷  http://youtu.be/_y_nh4eFo1E  次は選抜としてシングルに参加したいな💭 pic.twitter.com/cqEMUzpFDu
#SKE48 #好きになっちゃった リリースイベント ありがとうございました💐♡ 新曲いかがでしたか? 個人的には初選抜ソーユートコぶりの ラゾーナ川崎プラザさん嬉しかったなぁ☺️ 握手会も楽しかったよ😳 そしてオリコンデイリーランキング1位! みんなありがとう、おめでとう🎉 pic.twitter.com/5BThIQM3XX
#好きになっちゃった リリイベでした!♡ たくさんの方が会いに来てくださってとっってもうれしかった〜!もっといろんな方にSKEのことを好きになってもらえますように!🎶 ありがとうございました!!💐🤍 #SKE48 pic.twitter.com/nxDBvxtYhy
#SKE48 31stシングル「 #好きになっちゃった 」発売記念リリースイベントにお越し頂きありがとうございました! イベント前には、SHIBUYA TSUTAYAさん、HMV&BOOKS SHIBUYAさん、タワーレコードさん(渋谷店/川崎店)にお伺いしてサインなど書かせて頂きました💛 ぜひお店に足を運んでみてください🏃! https://t.co/yGKJP8Vjg6
ラゾーナ川崎プラザさんでの リリイベありがとうございました💞 新曲初披露!どうでしたか🤭 握手会では多くの方とお話しできて嬉しかったです! そしてオリコンデイリーランキング1位 ありがとうございます🥹 もっともっと多くの方に 愛される曲になりますように🫶 #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/FXYB9Y8HA8
ラゾーナ川崎プラザさん リリース記念イベント ありがとうございました! #好きになっちゃった 初披露いかがでした?♡♡♡ 遅くまで握手もありがとうございました!気をつけて帰ってね🥺💓 そしてオリコンデイリーランキング なんと、1位‼︎ ありがとうございます‼︎ #SKE48 #SKE48_31stsingle pic.twitter.com/yGouN9CRsx
ラゾーナ川崎でのリリースイベント ありがとうございました!🤍🩵 新曲初披露できて、 なにより沢山の方と 握手会ができて懐かしい光景で… あっという間だったけど 嬉しい楽しかったです🥲🤝🏻♡♡ #好きになっちゃった#SKE48 が 世界中に広まりますように…っ👼🏻🤍 pic.twitter.com/MnUZ0B7p7K
SKE4831枚目シングル💿✨ 「好きになっちゃった」の発売日でーす♡ みなさんに選んでいただいた「パレオはエメラルド2023」は全タイプに収録されています😊🩷 MVを見て青春をたくさん感じてくださーい!!! #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 pic.twitter.com/CO85EaFIkY
#SKE48 #好きになっちゃった リリースイベントinラゾーナ川崎 ありがとうございました👶🏻🤝🏻🤍 オリコンデイリーランキング 第1位もありがとう!おめでとう! みんなの応援のおかげです。 幸せすぎて召されそうだ😇♡ pic.twitter.com/D5dBfuKIse
SKE4831枚目シングル🩷💐 「好きになっちゃった」のTYPE-Aに収録されている「愛してるって言われたことがない」は聞いてくれましたか?💛🧡 チームSの最高な部分がぎゅっと詰まったMVも見てね〜!!! #SKE48 #好きになっちゃった #愛してるって言われたことがない pic.twitter.com/1Pp5uqKzt7
#好きになっちゃった リリースイベントありがとうございました!! 選抜メンバーとしての初ステージも握手会もめっちゃ楽しかったです!! 本当にありがとうございました♪ #原優寧 #11期研究生 #SKE48 #ske48_31stsingle #Suki_ni_Nacchatta pic.twitter.com/E1htatOXWl
ラゾーナ川崎でのリリースイベント ありがとうございました🌸 配信観てくださった方もありがとう💗 楽しかった〜👩🏻‍❤️‍👩🏻✨ もっとみんなとお話したかったな🥺 オリコンデイリーランキング1位もありがとうございます🥇💖 #好きになっちゃった #SKE48  https://twitter.com/bcnokaho/status/1676378611249729537 
#SKE48 31stシングル 『#好きになっちゃった 』リリイベ🫧 沢山の皆さんお越し下さり 生配信を見て下さった皆さんも ありがとうございました🩷 初選抜ソーユートコあるよね?ぶりの ラゾーナ川崎プラザさんだったり 久々のグループ握手会も とても幸せでした🥲 夜遅いので気をつけてお帰り下さいね🌷 pic.twitter.com/z8oIsRRTrv
#SKE48 #好きになっちゃった リリースイベント ありがとうございました☺️🫧 新曲初披露があったり、 握手会も沢山会いにきてくれて 凄く嬉しかったです🫶🏻 みんな私たちのこと好きになっちゃった? そして、オリコンデイリーランキング1位 本当にありがとうございます✨ pic.twitter.com/T2GT8NxwPe
#好きになっちゃった リリースイベントinラゾーナ川崎 ありがとうございました!! 新曲初披露どうでしたか?💐 3年ぶりに開催できて、皆さんと一緒に過ごせて楽しかった☺️ 今日で皆さんのこともっともっと 好きになっちゃった💓 pic.twitter.com/MKYOOTe5bB
ラゾーナ川崎プラザさんでのリリイベ ありがとうございました!! 今日のイベントでSKE48のこと 好きになっちゃった人が増えてますように🥹💭 色んな人と話せてよかった🙋‍♀️ あ、オリコンデイリーランキング1位も ありがとうございます🙏✨ #SKE48 #好きになっちゃった pic.twitter.com/8OXtzw6LPo
#SKE48 #好きになっちゃった リリースイベントありがとうございました! ライブに握手会に盛りだくさん! とっても楽しかったです🤍 オリコンデイリーランキング1位🥲 嬉しいです!たくさんの方に届くようにこれからも頑張ります👍 pic.twitter.com/YN6G3pedSw
7月5日発売SKE48ニューシングル #好きになっちゃった リリイベでした🌼 新曲披露いかがでしたか〜?! たくさんの方が足を止めてくださって嬉しかったです またお会いできますように🥰 今日は珍しく前髪分けてみた日🌧️☂️ pic.twitter.com/FeezV0UmWc
SKE48 31stシングル #好きになっちゃった リリース日🎀 typeC カップリング曲 #語り合うことから始めよう (チームE) 参加してます!✊🏻💚 手に取ってたくさん聞いてね🎶 #SKE48 #ske48_31stsingle pic.twitter.com/8wM8dI9ngY
名古屋駅ではたごん見つけた👁️🫰 ポスターは全10種類! 名古屋・国際センター・伏見・栄 金山・本山・千種駅の7箇所で 7/3〜7/9まで掲出されてるよ🚃✨ 見つけたら写真撮ってね😁🤳 #声出していこーぜ #SKE48  https://twitter.com/ske48official/status/1675860474611777536  pic.twitter.com/Qvunmi1Xyq

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました