PR

SKE48 メンバーの可愛い浴衣姿

スポンサーリンク
今日は浴衣を着て応援に行きました☺️👏🏻 ステージイベントでは、 たくさん写真撮ってくれてありがとう! 浴衣姿どうかな〜?💭 試合は引き分けでしたが、 次節も全緑でFC岐阜を応援しましょう❤️‍🔥 #fcgifu #FC岐阜 pic.twitter.com/t82i04m1xC
今日は浴衣で応援しました☺️✊🏻 天気も良くて浴衣も着れて イベントも楽しくて最高でした! またスタジアムで会いましょう🌼 次節は勝利できますように! #fcgifu #FC岐阜 pic.twitter.com/kvVut4MZeP
今日はFC岐阜の応援へ!💨 引き分けでもとにかくかっこよかった! 会いに来てくれた皆さんも 見かけてくれた皆さんも ありがとうございました! 今年初浴衣でした🎀💜 #FC岐阜 #fcgifu #SKE48 pic.twitter.com/vvYftRI3wc
今日は浴衣を着て FC岐阜の応援に行かせて いただきました〜⚽️💚💫 試合中の熱気が 凄くて圧倒されました……! 久しぶりにいけて とても嬉しかったですっ ☺️ 来てくださったみなさん 暑い中ありがとうございました🥺🩷 #FC岐阜 #fcgifu #ske48 pic.twitter.com/TSn3tPw6WX

ネットの反応

浴衣めちゃくちゃ似合ってました! 可愛かったです!

るーちゃん、溶けるほど暑い中おつるーちゃんでした〜(╹◡╹) ピンクの浴衣が似合ってたね!

みよちゃん美人過ぎました。。。

瑠華ちゃんの浴衣姿を撮影できて、とっても楽しかった! またいつか、来てほしいなぁ。

浴衣ポニめろとか最強やないですか…

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました