PR

【動画】原優寧さんの乗りたい車が可愛い!! SHOWROOM 2023.06.23

スポンサーリンク

#原優寧 #SKE48  ゆうねさんの乗りたい車がかわちい https://t.co/Ys5qpINS8Q
#原優寧 #SKE48 教習所の話 スピード出すのが怖かったゆうねさん 教習所教官「アクセル踏め」 ゆうねさん「いやだ」 https://t.co/fd6yZJ2Ftr
#原優寧 #SKE48  リップをぬるゆうねさん💄 https://t.co/lQFJONOcfp
#原優寧 #SKE48  ゆうねさん 運転免許 🚙無事故無違反1年🚙 https://t.co/WcmT4s8wOk
優寧ちゃん😍配信ありがとう 可愛い😊 おやすみさい😊 #原優寧 pic.twitter.com/jF8ffhJ4Kd
ゆうねちゃん217回目のSHOWROOM配信 SHOWROOMで貰ったスタバチケットで買った抹茶ラテを飲みながらの配信 今日は珍しくこれ以外の食べ物の話しがなかった😳 運転免許 忘れ物はだいたいゆうねちゃんの 生誕くじの景品 夏のツアー仙台で公式のうちわ振るとすぐ分かるかも #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/FBLX74HKgn
今夜もかわ優寧♥️🤍 3日ぶり配信ありがとね💕︎ 電車の中でモバメきて霧雨の中、帰宅して最後ギリ間に合った☺️ 珍しく食べ物話ではなくて運転のお話で盛り上がってたね! 運転怖いみたいだから、ドライブは僕に任せとけ! いやでーす笑🥲🥲🥲 守りたいこの笑顔🥰 #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/7fOD0psTGc

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました