PR

【メンバー投稿画像】荒井優希生誕祭2023 チームKII「時間がない」公演

スポンサーリンク
本日18時30分~は、#チームKII#時間がない」公演 #荒井優希生誕祭2023 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/haGm8uys1g
#時間がない 公演 #荒井優希生誕祭2023 ありがとうございました🎂💗 やっぱりゆきさんのパフォーマンス かっこよくて大好きです🥹 素敵な一年になりますように✨✨ pic.twitter.com/qJIzXwkFUP
#時間がない 公演 #荒井優希生誕祭2023 ありがとうございました🦙♡ ゆきさんにお手紙書かせていただきました🙇‍♀️ これからもずっと大好きな先輩🥺🫶🏻 pic.twitter.com/X1ABufDLX1
#荒井優希生誕祭2023 ありがとうございました! これからも一緒に楽しいことして いっぱい笑っていたいです☺️🫶🏻 pic.twitter.com/bTPiXj9S7M
#時間がない #荒井優希生誕祭2023 ありがとうございました❕ ゆきさんとペアになるところが わたしの中では1番多い公演なので、 今日できて嬉しかったです!待ってました🥹❤️‍🔥 ゆきさんの笑顔だいすきです🤭! pic.twitter.com/IKX1vKXnNF
#時間がない #荒井優希生誕祭2023 ありがとうございました(。・‧̫・。)o🪄 たくさん気にかけてくれるゆきさんが 優しくてお姉ちゃんみたいで好きです🥹 またテーマパーク行きましょ〜🤝🏻♡ pic.twitter.com/co5l2anWGg
#荒井優希生誕祭2023 ありがとうございました💜💚 生誕ディスプレイのスイッチを押したら カニ(かにらいく)が出てきた! 凄い!さすがです😂👏🏻 これからもカッコイイ優希さんに ついてきます!らぶ🦀✨ pic.twitter.com/jJPOicErPs
カッコよくて💃優しいゆきさんがだいすき! KII唯一の同い年でうれしい!🤭 幸せな一年になりますように!💐 #荒井優希生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/YkRy0WCYt2
#荒井優希生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました🦙💜💚 これからもたくさん 楽しいことしようね〜〜らぶ!! pic.twitter.com/WboE46ZqzW
#荒井優希生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました(ᐢ.ˬ.ᐢ) ゆきさんの笑顔も、明るくて いつも優しくしてくださるところも 全部全部大好きです🫶🏻 pic.twitter.com/OkXSbCHb04
#時間がない #荒井優希生誕祭2023 ゆきちゃんおめでとうーーー!!!☺️💐 リハ終わりにかほちゃんと行ってきました🌟大好きな公演💓ほくほくなこの気持ちを忘れず明日からのリハも頑張るぞっ ゆきちゃんのOver the Top久々に観れて嬉しかった🥰☝🏻 今日のブログです🫧  https://ske48.co.jp/blog/detail/81861/  pic.twitter.com/wbRMa9z8Et
#チームKII#時間がない」公演 #荒井優希望生誕祭2023 (2023年6月19日) をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演後の #荒井優希 のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/QNGTrBNFUs
#荒井優希生誕祭2023 今年もお祝いできて幸せですっ😊💗 25歳もいっぱいにこにこしようね☺️! pic.twitter.com/3v4pJXromj
#荒井優希望生誕祭2023 ありがとうございました〜🥹🫶 楽しい25歳にします!見ててね✊ みんな大好きです😌 ディスプレイはボタンを押したらミラーボールが回って、下からかにが出てくる意味のわからないくらいすごいものでした! ありがとう😂🤍天才だ!✨✨ #SKE48 pic.twitter.com/smMqCVTguq
#時間がない 公演 #荒井優希生誕祭2023 ありがとうございましたー!! ゆきさんはかわいくてかっこよくてアイドルとしてめちゃくちゃキラキラして大好きです🫶 プロレスも見に行きたいなぁー🫶 おめでとうございました!! pic.twitter.com/hURwgzr7Ce

オリジナルマフラータオル特典
ステージ前座席指定券
缶バッチ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました