PR

【動画】SKE48 平野百菜ちゃん杉山歩南ちゃん最後の握手会、セレモニーが行われる

スポンサーリンク

杉山歩南

最後のトーク会、握手会! 本当にありがとうございました🥲🩵 たくさん幸せでした!!!🎶🫶🏻 アイドル最後の最後までよろしくお願いします^_^♡ pic.twitter.com/hEywpSp4fg
本日、AICHI SKY EXPOで開催された、 SKE48 31stシングル「 #好きになっちゃった 」現地でトーク会・握手会後の杉山歩南のセレモニーの様子もお届けします! 残りの活動期間も応援よろしくお願いします💙 #SKE48 #杉山歩南 #好きになっちゃった https://t.co/j8CNrDE0ej

平野百菜

最後のトーク会握手会が終わりました。 伝えたいことたくさん言い合えたよね! 自分の気持ちを素直にまっすぐに、伝えてくれてありがとう🫶 ちゃんと伝わったよ! みんなとお話ししてたら自然涙が出てきて、ももにとってもも係という存在の大きさに改めて気付かされました。 6月30日までよろしくね☺️ pic.twitter.com/xpoW9g01Ny
本日、AICHI SKY EXPOで開催された、 SKE48 31stシングル「 #好きになっちゃった 」現地でトーク会・握手会後の平野百菜のセレモニーの様子をどうぞ。 そして残りの活動期間も応援よろしくお願いします💕 #SKE48 #平野百菜 #好きになっちゃった https://t.co/9YLgaVkYst

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました