PR

SKE48 杉山歩南ちゃん「今日もかわいい!♡」 #みーなん尊い #みーなん2023.06.11

スポンサーリンク
#好きになっちゃった 現地でトーク会・握手会 2日間ありがとうございました!! 皆さんの素敵な笑顔に終始癒されました🫶💞 沢山パワーを頂いたので、明日からも元気に頑張ります✊ またお会いできる日を楽しみにしています☺️💙 pic.twitter.com/6jse7lKgAl
最後のトーク会、握手会! 本当にありがとうございました🥲🩵 たくさん幸せでした!!!🎶🫶🏻 アイドル最後の最後までよろしくお願いします^_^♡ pic.twitter.com/hEywpSp4fg

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました