PR

【画像】SKE48 日高優月さん卒業発表反応まとめ

スポンサーリンク
本日18時30分~は、#チームKII#時間がない」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/uuGgKndn5g
え、やだです😭😭😭😭
ゆづさん、、、、、😔🥺🥺🥺
えっ優月さん現実???無理すぎるんだがーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭
KII推しなのでこんなグッズもあったりして…。寂しくなる優月さんの卒業です…。 pic.twitter.com/gMpgV2nFFT
ていうか!優月ーー😭😭!!!!!! #SKE48
ゆづちゃーん。。。。。。。。?🥹🥹 頼れる、そして心を許している同期が減るのがとても寂しい😭😭 3人で頑張ってきたじゃん😭😭 ゆづきが卒業する前に 6期でなにか思い出を作りたい😭 pic.twitter.com/4cQqcw9ir5
ゆづさんと10月末まで たくさん思い出つくるぞっ😭❤️ pic.twitter.com/qHhiCYQ7iU
ゆづさーーーーん! 寂しいです…。 卒業する日まで涙は我慢します🥹 残りの時間たくさん思い出つくりましょう🫶🏻 pic.twitter.com/ziYGWT1JxW
#時間がない 公演 ありがとうございました🥲♡ ゆづさぁぁぁぁん寂しい、、、 たくさん思い出作れますように。 pic.twitter.com/9miTZlcObb
#時間がない 公演ありがとうございました! 本当に本当にだいすきです。 pic.twitter.com/SJqhzQmJJA
え😢今ツイッター開いたら😢 ゆづさん😢😢😢
#時間がない 公演 ありがとうございました! ゆづさんの素敵なとこたっくさーーん 吸収するぞぉぉぉぉ❤️‍🔥 pic.twitter.com/09VbxvyHq2
#時間がない 公演 ありがとうございました! ゆづさんが卒業だなんて 考えられません、、😭 ひだかほ と らぶさや でも 沢山思い出作れますように😭🌟 pic.twitter.com/mlRcwTgp9V
本日の劇場公演で 発表させていただきましたが SKE48を卒業します! 10月末まで時間はあるので たくさん思い出をつくりましょう✊🎶 最後までよろしくお願いします😊  https://ske48.co.jp/news/detail/45816  pic.twitter.com/YQ7cYQHXlQ
#時間がない 公演 ありがとうございました💎 ゆづさーーん😭😭🤍🤍 pic.twitter.com/Y6DikLkdOT
ゆづさん…🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ゆづさん卒業さみしいよぅ😭 ぁあびっくりだ😭😭😭 ゆづさんゆづさん🥲🥲🥲 #時間がない pic.twitter.com/aJFaR01zsf
卒業発表お疲れ様! まだまだたくさん思い出作ろうね! pic.twitter.com/VuV87S8kTf
#時間がない ありがとうございました🫧 ゆづさん、大好きです🥹 pic.twitter.com/bHn0dMpQPG
うん。さみしい。 さみしいけど、 あと4ヶ月アイドルとしての思い出 一緒にいっぱいつくりたいな…♪ ゆづちゃん、卒業発表お疲れさま! pic.twitter.com/FfzM0rkcao
@iamyuzuki_k2 さみしい😢 優月のDarknessみれなくなる…
インスタには今日の写真あげたから Twitterは昔の写真あげる😊! 初選抜が優月と一緒で 選抜期間ずーっと心強かったよ💭 ずっとアイドルに真っ直ぐで SKE48をたくさん広めてくれて ありがとう⚾️🐨💙 卒業発表お疲れ様!!!! pic.twitter.com/hdX3WmRrnl
優月の隣で踊るのが好きです🫶🏻 pic.twitter.com/Pmj9C9iFzT
#時間がない 公演 ありがとうございました🥺 ゆづさんの卒業発表突然過ぎて本当に寂しいけど10月までたくさん思い出作ります😭大好きです😭😭 pic.twitter.com/z0G4I3h9vB
@iamyuzuki_k2 ゆづき!卒業するのお! 発表おつかれさまあ🥺🤍
@iamyuzuki_k2 ゆづきさーん😭 とても寂しいですが…ゆづきさんらしく残りの期間も楽しんでください🥺❣️

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました