PR

SKE48 大村杏、篠原京香 助け合って生きてるあずきょっぴー 05.21 SHOWROOM

スポンサーリンク

#大村杏 #篠原京香 #SKE48 #あずきょっぴー 助け合って生きてるあずきょっぴー https://t.co/BR0b7kKSOe
トーク会、握手会お疲れ様でした(^^) お風呂頑張って入って ゆっくり休んでね😇 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/otJA1bOpIx
20230520 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #264 幕張トーク・握手会後配信 久しぶりのトーク会 今回は握手も! ゴスロリの恰好がかわいいと評判 距離が近いのはいいね🤗 あと4か月で誕生日 「17歳何もしてない!」(杏) 隣で配信しているきょっぴーは 19歳になるんだが 元気な杏はイイですわな🤗 pic.twitter.com/mrXYBqK14P
きょっぴー配信ありがとう。あんずちゃんと一緒にいる時のきょっぴーはいつも以上に表情豊かで最高に可愛いです。大好きです。あんずちゃんもありがとう。 #篠原京香 ちゃん #きょっぴー #きょぴ活 #あずきょっぴー #あずっぴー pic.twitter.com/ztsRSceLMH
あんずさんってお風呂きらいなのか あんず: お風呂嫌い過ぎて泣き叫ぶ ⇒きょっぴーがお風呂まで連れて行く きょっぴー: アラーム10個つけても朝起きられない ⇒あんずが朝起こしてあげる あんず&きょっぴー 「私たちは支え合って生きている」😇 #SKE48 #大村杏 #篠原京香 pic.twitter.com/FCtHgj6xvn
ゲリラ?配信びっくりした🤭笑 30分杏ちゃん観れて嬉しかった👏 きょっぴーといるときいつもテンション 高くて微笑ましい🤙笑 この後お風呂頑張ってください笑笑 明日も握手会、トーク会楽しんでね!☺️ 画像楽しみに待ってみゃす笑 配信ありがとう😊 #大村杏 pic.twitter.com/jDTBZ3WjWE
#大村杏 #ずーちゃんるーむ お風呂上がって携帯見たら すぐSR通知来たからびっくりしたけど間に合って良かった 寂しかったから20分だけでも嬉しかっただよ🥹💜 誰かがコメントしてたけどあのゴスロリ衣装のあんずちゃんを生で見たら気絶するから、モバメの写真だけで良かったな(強がり時計) pic.twitter.com/DG3Xw2IF7M
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 5/20(土) SHOWROOM配信② 配信ではあんずちゃんが一緒にいるといつも以上に表情豊かになって可愛さがさらにアップ。好き。あんずちゃんも楽しい時間を提供してくれてありがとう #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/ZUe6xyM7VU
5月20日配信レポ💜💜💜 幕張トーク会&てって会1日目終了。てって会はみんなのぬくもりを感じ、トーク会ではあまりの近さに、大興奮スペシャル!🍆 にゃぁんずのあふれる愛にほてるあずあずでした。 あずあずのかわいさにノックアウトされるにゃぁんずも多数🤭 明日も楽しんでね! #大村杏 pic.twitter.com/O8ZJ0SaSsk
19歳になるきょうちゃん 中身はバブちゃんのきょうちゃんウインク👶 #大村杏 #篠原京香 #SKE48  #あずきょっぴー https://t.co/nzauwvByuE
あんずたんに誕生日お祝いしてもらう約束をして ワオ!になるきょうちゃん #大村杏 #篠原京香 #SKE48 #あずきょっぴー https://t.co/7XdWToY3A2

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました