PR

【動画】SKE48 西井美桜さんの歌う 現実に引き戻す歌が凄い!!

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 西井さんの歌う 現実に引き戻す歌が凄い!! https://t.co/EsYjQBVQTP
今日も公演おわりに SHOWROOM配信ありがとう🩵 いろいろありましたが楽しかったです😊 撮っていただいた写真を保存したよ🧸✨ アップデートしたということで新しい絵文字使ってくね〜🫨🪼 明日は仕事♪ 明後日も仕事、、、、♪ 頑張りますっ✊🏻おやすみちゃん! #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/kOPOWwHeGP
SHOWROOMありがとうございました。 #西井美桜 ちゃん 金色クマさんはうちの画面上は下手にいらっしゃいました。 pic.twitter.com/lOowryXobj
きょもおつてぃや〜ん♪ くまで盛り上がってて気がついた😅 配信ありがとね 来年の生誕くじが楽しみになったよ GW終わりだね〜 頑張るよ 今週もよろしくね( ^ω^ ) おやすみちゃん♪ ぐっすり眠れますように #SKE48 #西井美桜 pic.twitter.com/BLVb34eJYE
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 来年の生誕くじは お仕事目覚まし だけは当てたくないなぁ🤣 あしたも仕事♪あさっても仕事♫…🤣🤣 きょうも楽しいお話ありがとう〜🩵 あしたからも推しごとのためにお仕事頑張れそうです😊🌟 おやすみちゃん! #とろサーモンメール🍀 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/zcPlpcTFGJ
今日も楽しい配信をありがとう! 色んな話をしてくれたね 蛾やお弁当、公演の事…. 『明日から仕事』の歌で完全にめんたるやられました…嘘です、めっちゃ楽しかったです笑 🧸タワーのエフェクト凄かったね! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/NDNnGcppAE
明日(日付変わって今日)は仕事♪明後日も仕事♪ …がんばろー #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/uGDZuOqrTM
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 公演終わりで疲れてる中なのに嬉しかったよ〜。 クマタワーのアニメーションに圧倒されて途中話の内容忘れました🤣 GW終わって明日からお仕事再開なのでshowroomで活力いただきましたあざます‼️ あっ、クマ食べないでくださいよろしくお願いします(笑) #西井美桜 pic.twitter.com/wqbkQD8YZA
今日もたのしい配信ありがとう!🧸 やさしい世界になりますように🌎🩵 くまちゃん食べられかけた🫨笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/P7QRkDIg7q
今日も公演後に配信ありがと(^^) 今回の配信も内容盛り沢山で 蛾から始まり、タワー凄かったし 美桜ちゃんなりの思いやりとか めちゃ面白かったです🤭笑 来年の目覚まし時計!?楽しみにしてます!当たるか分からないけど😵‍💫💦 ではおやすミルクティー笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/yluKQw60tu
これは凄い😆 ガーオさんありがとうございます😊 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Tyrpn3F4Z6

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました