PR

五十嵐早香 note更新 気持ちいい話でもなく、ホラー要素も少し含みます。 苦手な方は読まないことをおすすめします。 大丈夫な方は生ぬるい目で読んでやって下さい

スポンサーリンク
note更新…しました! 気持ちいい話でもなく、ホラー要素も少し含みます。 苦手な方は読まないことをおすすめします。 大丈夫な方は生ぬるい目で読んでやって下さい🙇‍♀️ よよよろしくお願いします  https://note.com/hayaka_iga/n/n9a0af1e12f17  #はやか文庫 #創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #note  https://twitter.com/i/web/status/1653400584337391616  pic.twitter.com/LEIxSiMArw
昨日アップしたnoteのツイートにちゃっかりタグを付けましたが、私はnoteで開催される #創作大賞2023 と言うものに、参加したいと思います!! 期間は7/17までです。 本気で文章を書き、沢山の作品をあげていこうと思います。 プロも参加できる、とてもとても大きいコンテストです。…  https://twitter.com/i/web/status/1653751580901134336 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました