PR

【動画】林美澪 カラオケ配信 2023.04.23 SHOWROOM

スポンサーリンク
#林美澪 #SKE48 みれいちゃんカラオケ配信ダイジェスト みれいちゃん可愛い!歌もうまい! https://t.co/bJIgsGxFaa
みれたんのカラオケ配信始まりました🎤 生誕祭の花冠つけてます! メセカを入れたアルバムも紹介してます!  https://www.showroom-live.com/r/48_MIREI_HAYASHI  #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/IuDrmH9Z63
みれいちゃんリクエスト歌ってくれてありがとうねぇ😊 全然大丈夫だったよ☺️ 最高だったよ😭 #林美澪 #SKE48 pic.twitter.com/G5J6jk45eO
みれいちゃん久しぶりのおやすみなのにSHOWROOMありがとう✨🥹 カラオケ配信めっちゃ楽しかった😆 みれいちゃんの歌声大好きだよ🥰 #林美澪 pic.twitter.com/AFURsEejIQ
みれたん、2週間ぶりのお休みの日に2時間のカラオケ配信ありがとうございました&お疲れ様でした! セトリも素晴らしいし、みれたんの綺麗な歌声に癒されました🥰 セトリ ①あの頃の君を見つけた ②前のめり ③てもでもの涙 ④365日の紙飛行機(1番 ⑤Teacher Teacher(1番 続く↓ #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/nrE0GZMPrS
⑥夕立の前(1番 ⑦花火は終わらない(途中で止まって終了 ⑧10年桜 ⑨桜の木になろう ⑩強がり時計 ⑪嘘つきなダチョウ ⑫彼女になれますか? ⑬眼差しサヨナラ ⑭ハングリーライオン ⑮体育館で朝食を(1番 ⑯夏よ、急げ! ⑰To be continued. ⑱ジワるDAYS ⑲そばにいさせて #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/HuOTE5yqpG
久しぶりの配信❣️本日はカラオケ配信凄く歌が上手く成長してるのを感じれる配信でしたね❣️ 中でも桜の木になろうを歌ってくれたのは個人的に嬉しかったな〜(人生で初めて自分のお金で買った48G楽曲笑笑) 諸事情でタワー建てれんかったのは心残り😅 #林美澪 #SKE48 pic.twitter.com/oHRxUMSMjt
最初の15分はトークタイム! 14歳になってからは初配信なので、みんなで14歳おめでとうしたり、生誕祭のお話があったり・・最後はパンの話で盛り上がりました! チョココロネは頭からガブっといく派らしいですw 今日がお誕生日というマイケルさんからの10連タワーもありました!🎉 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/uTCNgGCLab
4/23 #林美澪 ちゃんのSR配信✨ 学校やお仕事で2週間ぶりのお休みでお疲れなのに配信をしてくれたみれいちゃんに感謝🙏 みれいちゃんのカラオケをたくさん聞けて2時間があっという間でした😊歌も更に上手くなっててずっと聞き入っていました😌 #林美澪 pic.twitter.com/CCzKljjSE7
カラオケはツイートのリプが多かった曲や、春コンの曲、歌いたい曲などなど全19曲! SKEのオーディションで歌ったという思い入れのある⑱ジワるDAYSの途中で、なぜか過去の⑪嘘つきなダチョウに飛ぶという怪現象が・・・😨 (全員では無いようですが・・更新したら直りました #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/zKbo8uwKqF
#カラオケ配信 ありがとう✨ 事前にTwitterで募集した好きな曲やみれいちゃんの歌いたい曲など全19曲披露🎤🎶色んな曲聴けてめちゃ楽しかった☺️歌も上手でした👏2週間ぶりの完全休日なのにファンを楽しませてくれるみれいちゃんマジ天使です🥹 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/77T0Vai1eC
カラオケ配信の前はオンライン特典会、#林美澪生誕祭2023 、プロフィール帳、現地でトーク会・握手会🤝、春のパン祭りなど色々お話。10連タワーがたったり当日誕生日の人が2人もいてお祝いしたり色々盛り沢山でした🙌 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/kwERyapcUT
劇場公演で、飛んでる長い髪が素晴らしいです。でも、今晩、美澪さんは温かいカラオケ配信を放送しました。今ごろ歌を挑戦しています。 (4) 2020年4月:ソロダンスで、美澪さんは無敵です。まだ劇場公演に出る前に、ダンスのインパクトが2万人ぐらいの視聴者を魅了しました。 #林美澪 #SKE48 pic.twitter.com/7dSUe4oLwu
3回目の #林美澪 ちゃん SHOWROOM参加😆 今日は残念ながら途中参加😭やけど、みれいちゃんの美声歌唱きけたから最高やった🥰 彼女になれますか?は、まさかの選曲でテンション上がったなぁ🥳 桜の木になろう🌸は春コンでも思ったけど、似合っててめちゃうまかった🫶🏻 楽しすぎた🥹 #SKE48 #Team301 pic.twitter.com/zGpZAK0Gnt
もうさ,15時半からオンラインサイン会だったからみれたんのショールームカラオケ配信途中で抜けだしたが1時間半たってもゆうねちゃんに呼ばれなくて、後でクレームつけようとダメ元でみれたんSR戻ったらまだやってるじゃん!それも最後しめそば! #そばにいさせて 間に合った!泣いたね!😭#林美澪 pic.twitter.com/gq7uWIYzHj
#林美澪 久しぶり美澪ちゃん 歌が上手い😍😍😍😍😍😍😍 pic.twitter.com/5ZQ7UnQBVY
ジワるDaysに、そんな思い出があったとは知らんかった😳 小5の #林美澪 ちゃんどんな感じで歌ったか気になる🤣 カラオケ🎤だとうろ覚えあるあるだよね〜、よくCメロとかラップ分からんとかなりがち🥺(笑) 今日途中からやけど全然歌えてたし、また歌って欲しいな🫶🏻 温かく見守るよ🥰 #みれEメール pic.twitter.com/jrYZEgkqvg
今日の朝ごパン🍞🦀 この間みれたんがカラオケ配信前15分位パンの話しをした時に話題に出た #かにぱん を購入🍞🦀 優しいお味で、とても美味しいのよ🥰 ただ…蟹は入ってませんwww あと、かにぱん公式サイトもあるみたい🦀 #林美澪 たん pic.twitter.com/4Ffo6f78hs

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました