PR

【画像】SKE48 メンバーの黄金の手 オンライン手形会

スポンサーリンク
おはようございます☀ 今日はオンラインイベントです! 🌹9:30~11:30 サイン会 🌹12:30-14:30 手形会・抽選会 楽しみにしています🤭💗 pic.twitter.com/P4CvvgaqD9
おはようございます! 本日より、SKE48 31stシングル発売記念、オンラインサイン会&オンライン手形会がスタートします。 SKE48公式YouTubeチャンネルで配信しますので、ぜひご覧ください! <オンラインサイン会>  https://www.youtube.com/live/CuzzFE24aPs?feature=share  <オンライン手形会>  https://www.youtube.com/live/qkLPXkgLYT8?feature=share  #SKE48 https://t.co/a5iaADNIkv
#SKE48 31stシングル発売記念のオンラインサイン会&手形会・抽選会、ありがとうございました〜🤟🏻🤍 ̖́- お名前呼べて嬉しかったです🥹 届くの楽しみに待っててね💕 ますかけ線みえますか、、?🤭 pic.twitter.com/TSQOt4voFx
オンラインサイン会、手形会・抽選会でした〜!!🎶 全部全部大切にしてくれたらとっっってもうれしいです!!🥲💖 届くの楽しみにしていてねっ! ありがとうございました〜!!! pic.twitter.com/DNn8Z33HlY
#SKE48 オンライン特典会 ありがとうございました! 申し込んでくださった皆さんの 名前を呼べて幸せな時間でした🌷 サイン会→ https://youtube.com/live/97PJmfhOTBU  手形・抽選会→  https://youtube.com/live/asCzom4clQE  pic.twitter.com/ToF5QulJy3
#SKE48 31st シングル オンライン特典会ありがとうございました〜! いつも、ありがとうね。届くの楽しみにしててね。 pic.twitter.com/TMgjDO4zDd
オンラインサイン会/手形会/抽選会 ありがとうございました🫶🏻 沢山のファンの方のお名前を呼び、 メッセージには沢山想い込めました! どんなメッセージかは届くまで 楽しみに待っていてください💌 pic.twitter.com/yVNXQHoPSX
オンライン特典会ありがとうございました! 届くのたのしみにまっててね!🥺💖 #SKE48 pic.twitter.com/MDdrSM9g9a
#SKE48 31st シングル オンライン特典会ありがとうございましたっ️☺️ たーくさん愛をこめて手形押してサイン書いたよ! 大切にしてねー!⸜ ♥ ⸝‍ pic.twitter.com/OLEsX24Fbz
SKE48 31stシングル オンラインサイン会 手形会 抽選会ありがとうございました🌼 みんなのお名前呼べて幸せだったし早く会いたーーいってなったよ! 朝早くから見てくれてありがとう🤍 pic.twitter.com/jjTiY1S1de

ももたん大人っぽい

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました