PR

【メンバー投稿画像】日高優月生誕祭2023 チームKⅡ「時間がない」公演(2023年4月19日)

スポンサーリンク
#日高優月生誕祭2023 ありがとうございました^_^♡ 焼肉も野球も行きましょ〜🤤🙌 ずっと大好き𓏸𓈒❤️𓈒𓏸 pic.twitter.com/8Be6jKkYXe
ゆづきお誕生日おめでとうっ💗🍰 早く野球みにいこうなあっ🥳🥳🥳 #日高優月生誕祭2023 pic.twitter.com/QvKSsteefr
#日高優月生誕祭2023 ありがとうございました❤️‍🔥 優月の生誕祭皆勤賞!ずっと一緒だねえ! また来年もお祝いできますように☺️👏🏻 pic.twitter.com/NmMJQLaqb1
ゆづさんの生誕祭🎂 いつも周りのことがすごく見えてて、ダンスも上手くて人として尊敬します🥹✨ いつも何かあったら笑ってくれてありがとうございます😂👶🫶 マイクぶつけちゃって、少し気になったかもですが🩹とても元気です✊🤣 #時間がない #日高優月生誕祭2023 pic.twitter.com/AoWDdHvPwQ
#時間がない #日高優月生誕2023 ありがとうございました👶🏻❤️ 今回お手紙をかかせていただきました…! ゆづさん全肯定おたくなので どんな時もゆづさんについていきます✊🏻 これからもずっと憧れでだいすきです♡ pic.twitter.com/xKEC8NAHhy
#日高優月生誕祭2023 ありがとうございました! はやく一緒に野球観戦したいです☺️️🩵 ゆづめろショット📸 pic.twitter.com/bH7IFUXjSj
#時間がない #日高優月生誕祭2023 ありがとうございました👼🏻 ゆづさんは ほんっとに!!!! いつでも助けてくれる、優しくて かっこいい先輩です🥲♡ pic.twitter.com/3whfs0yzvL
#日高優月生誕祭2023 ありがとうございました!!! ゆづさんファンの方もゆづさんみたいで明るくて楽しかったです🤭🤍✨ 私もいつか野球連れてってもらう!! 素敵な一年になりますように✊ pic.twitter.com/jZuZP50WgP
今日、らぶさや似てました🐈‍⬛♡ pic.twitter.com/QSebx6dkZe
#日高優月生誕祭2023 #時間がない 公演 本当にありがとうございました❕ 楽しかったですか?? 私は幸せでした😌 みんながいるから私は無敵です お祝いしてくれてありがとう大好き🫶 今年もよろしくね〜〜!! pic.twitter.com/bN1ZPVNlOy
#SKE48 31stシングル オンライン特典会の第2弾の受付が 本日までです! ゲットしてくれたかな〜💭 先着です!急げ〜🍎🫶🏻  https://www.corazon-store.com/shop_ske202304part2_cat/ske4-02/  pic.twitter.com/qkurdTGqwv
#時間がない 公演 #日高優月生誕祭2023 ありがとうございました🙏🏻´- 世界で1番優しくてとにかく素敵な人です(՞. ̫ .՞) アイドルとしても人としても尊敬出来るところしかなくて大好きです☺️!! 今年は一緒にアイドル現場行けるといいな🥺 お誕生日おめでとうございます🍭 pic.twitter.com/POvId9ZSub
本日のチームKⅡ「#時間がない」 公演 #日高優月生誕祭2023 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時よりこの公演のアーカイブを配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/zyIaZKMjWy
(遅くなりました🙇🏻‍♀️💦) #時間がない 公演 #日高優月生誕祭2023 ありがとうございました❕ ずーっと笑ってて欲しい人です☺️💞 素敵な一年を過ごせますように🫶🏻 pic.twitter.com/PPnfwMjAHM
#日高優月生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました💙☁️🐬 ゆづさんのパフォーマンス! いっつも優しいとこ! たくさん話しかけてくださるとこ! 全部全部だいすきです🫶🏻 pic.twitter.com/Scq21kPEFe

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました