PR

倉島杏実さんの荒野姫楓だいすき…ツイートの種明かしが今日の手をつなぎながら公演で公開される!!

スポンサーリンク
  • 手をつなぎながらのVTR
    学力テストのコーナー
  • あみさん、ひめたんさんを漢字で書くコーナーで正解し
    めでたく学力テスト卒業へ
#手をつなぎながら 公演🫶🏻 例のツイートは勘づいてはいたのですが、まさかあみさん漢字書けただなんて…喜ばしい! 詳しくは今回の2分半映像をどうぞ👏😇 pic.twitter.com/n5NaWiaLrI
あみちゃんの「荒野姫楓大好き!」ツィートの理由はコレだったらしいwww ひめたん「楓が書けないとおもった~w」 倉島さん「なめるな~池田楓の楓だからな!ドヤw」 こんなMCで嬉しそうな杏実ちゃん見るのは久しぶりw 落ちこむるーちゃんw #倉島杏実 #井上瑠夏 #荒野姫楓 pic.twitter.com/ZxqucIeLSo
お見送り🥰ひめあみ🥰 ヨシヨシするひめたん可愛いし、杏実ちゅわんとの2人の笑顔が🥰 #倉島杏実 ちゅわん #荒野姫楓 たん #手をつなぎながら 公演 pic.twitter.com/AyGxGtQXp0
今日はいつぞやの謎ツイートの種明かしやってました😀 というかメンバーだから「荒野姫楓」は書けると思っていたが😅 pic.twitter.com/FNpk00LQHK

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました