PR

【メンバー投稿画像】久しぶりの井上瑠夏さん #手をつなぎながら 公演 2023.04.16

スポンサーリンク
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました👑🧸 今日は初めてInnocenceで ソロパートがあってドキドキでしたっ いつかリベンジしたぃぃぃ🥹 pic.twitter.com/oVtFFv2gpc
#手をつなぎながら 公演🫶🏻 例のツイートは勘づいてはいたのですが、まさかあみさん漢字書けただなんて…喜ばしい! 詳しくは今回の2分半映像をどうぞ👏😇 pic.twitter.com/n5NaWiaLrI
#手をつなぎながら公演 ありがとうございました🐰🎀 あらのひめか大好き!!!!!!! pic.twitter.com/Lx0avH0QNT
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🤝🏻 今日もとっても楽しかったです☺️❕ pic.twitter.com/evSM0cuhLH
#手をつなぎながら公演 2ヶ月ぶりのてつなだったよ!💝 めーーちゃ久しぶりに「チョコの行方」した! pic.twitter.com/VKmMRjw9rO
#手をつなぎながら」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/akfkMelGqM
クリスマス以来の手つな!! ありがとうございました🫶🏻🌸 とっっっても楽しかった〜〜😽☺️🫶🏻 #手をつなぎながら #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/oQqRWAMC9i
#手をつなぎながら ありがとうございました!!!!!! 2回目の雨ピに初めてのinnocence歌い出し… そして、、 謎に私の冠企画になってた学力テスト めでたく卒業しちゃいました🥹🙌🏻💮 荒野姫楓 だいすき… pic.twitter.com/bOsG7LxFaN
#手をつなぎながら 公演! ありがとうございました〜‼️ 久しぶりにウィンブルドンへ連れて行ってのピンクをさせていただきました💖💓 超アイドルなかちゃんはいかがでしたか? pic.twitter.com/U7xoc6nJoI
#手をつなぎなが 公演 ありがとうございました😊🤝 チームの垣根を越えてつくる 手つな良いですよね👍 夏のツアーも楽しみです💕 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/JtRB54rpdZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました