PR

明日、4月13日 チームE「SKEフェスティバル」公演 【出演】篠原京香【休演】池田楓 出演メンバー変更

スポンサーリンク

4月13日チームE「SKEフェスティバル」公演にて、出演メンバーが変更となりましたので、ご案内させて頂きます。

【休演】池田楓

【出演】篠原京香 

直前の変更となりました事、深くお詫び申し上げます。

https://ske48.co.jp/news/detail/45244
1週間程前から喉をいためていて 配信中にも咳が出ちゃったり、 声が出しづらいため治り次第 たくさん楽しく配信をします💗 大切な時期に体調を崩してしまい、 スタートダッシュもできなくて 応援してくださっている皆さん 本当にごめんなさい😿#SKE48  https://twitter.com/SHOWROOM_jp/status/1643161489333956609  pic.twitter.com/90sbs4bRrX

かえにゃんさん喉の影響かもしれませんね

お大事になさってください

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました