PR

SKE48 大村杏、山村さくら、篠原京香、森本くるみ 04.10 パレオはエメラルドリメイクオーディション Twitterまとめ

スポンサーリンク

大村杏

#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #パレオオムラ   あんずたんカラオケ🐈💜 ここで一発(二発) https://t.co/h5azCDhEdv
20230410 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #206 パレオオムラ① イベント始まりました! ハッシュタグは #パレオオムラ 😂 (かぶらないし、分かりやすい) 頑張りましょう🤗 pic.twitter.com/hwecZTcJbX
パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション初日1枠目終了 しましま杏ちゃんでした🦓 そしてハッシュタグが #パレオオムラ に決定👏👏👏 次枠は19:00〜20:00 です💁🏻‍♂️ 星投げ、カウント宜しければ お願いします🙇‍♂️ #大村杏 pic.twitter.com/sFNGmJqKyU
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント初日第1枠】 ハッシュタグと明日のタイテ決まりみゃした 公演日なのでタイテは変更の可能性あり(公演前の楽屋?廊下?配信かも) パレオポーズからのAZSOCポーズ可愛かった💟 次枠は19:00開始です 今夜はカツカレー🍛🥄 カツカレーと大村杏は裏切らない! pic.twitter.com/SodsKxS2NP
初日1枠目の配信お疲れ様でした👌🏻 次枠は 『②19:00〜20:00』 です💁🏻‍♀️ 星投げカウント等 応援よろしくお願いいたします📣 ついにイベント開幕❕🐟 改めて大村杏ちゃんへの応援、よろしくお願いいたします🐱💜 #パレオオムラ ←応援タグ決定💎 #大村杏 pic.twitter.com/UFDOeDxlNs
2023年4月10日17:00~ パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション初日1枠目終了 ハッシュタグ #パレオオムラ に決定👏👏👏 (オオムラつけがちなの可愛い🤭) 次枠は19:00〜20:00 星投げカウントできる範囲でお願いします🙇‍♂️ コメント読んでくれて楽しい配信です💜💜💜 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/7IoSgxVL04
2枠目も可愛かった! 来てくださった方ありがとうございました😊 次回は21時からです。 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/YccuMuVZGt
初日2枠目の配信お疲れ様でした👌🏻😉 次枠は 『③21:00〜22:00』 です💁🏻‍♀️ 星投げカウント等 応援よろしくお願いいたしますꉂ📣 1日目最終枠、あんずちゃんとお話しして1日の疲れを癒しましょう💆🏻‍♀️ #パレオオムラ #大村杏  https://twitter.com/hnmyaz_pyon/status/1645050754858905601  pic.twitter.com/paLsuRZSCl
パレオイベント配信 19:00~ (04/10 2枠目) やっと、集中して配信を観る事が出来ました😌 Profile欄の件、悲しそうな反応だったので、即修正しみゃした💜 (無理してないよー☺️) にゃぁんず総会で相談したアバターの件、特に触れられなかったので、このままでいこう..(小声) #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/Lks2GatoBN
パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション初日2枠目終了 超十代の時同様 お洋服チェンジ等工夫された配信☺️ 可愛いお洋服が杏ちゃんに めちゃ似合ってた👏 本日最終枠 21:00〜22:00 です お時間ありましたら、星投げ、カウント等 よろしくお願いします🙇‍♂️ #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/riNrTWjizV
“パレオはエメラルド” リメイク選抜イベ一日目2枠目お疲れ様でした❕ ハーフアップ配信💜いつもとは違って大人っぽい女性に見えるね☺️ 個人的にオソロで沸いた🙏🏻🥹 🔊次回の配信は21:00~22:00です 今日最後の配信です❕お時間がある方、星投げ・カウントお願いします🙏🏻🌟 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/8aNH517YDH
2023年4月10日19:00~あずあず💜💜💜 パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション初日2枠目終了 ちゃんと配信毎に着替えて…おしとやか杏ちゃん😳🤭 ハーフアップ可愛い😍 次枠は21:00〜22:00 星投げカウントできる範囲でお願いします🙇‍♂️ #大村杏 #にゃぁんず #パレオオムラ #大興奮スペシャル pic.twitter.com/FMYdkPuBdL
イベント配信お疲れ様です🙋 1枠目は仕事で見れなかった😱 2枠目は楽しくてあっという間😅 3枠目は正座待機中です🙈 空いた時間で6/10(土)のみだけど、握手&トーク会申し込み完了です🙆 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/lNV6zC91GT
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント初日第②枠】 おねえちゃぁんずから贈られたお洋服を着て清楚風?を装うも すぐに化けの皮が剥がれたあんずちゃん笑 でもかわいかったよ💟 次枠は20:00開始です 少しでも星投げカウントご協力お願いしみゃす(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) pic.twitter.com/JAt1f9fun3
20230410 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #208 パレオオムラ③ カラオケで「ここで一発」を 披露したけど、やり直ししたので にゃぁんずが 「ここで2発」の連打😂 明日は7:00〜お願いします🤗 #パレオオムラ pic.twitter.com/ZBXQUOUNV6
3枠目もお疲れ様でした😊 3枠とも服も髪型も変えてて偉い。 杏ママ洗濯大変👩 杏ママも協力お疲れ様ですandありがとうございます♪ 明日は7時からなので6時15分頃に星捨てです。寝る前に星集めしておくことをおすすめします。 見にこれる方よろしくお願いします🥺 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/ZvpuNFEO8I
パレオイベント配信 21:00~ (04/10 最終枠) 「ここで2発 (?)」が披露されて癒されみゃした💜 「今 君といられること」~「詩人」の流れが好きと聞いて、大大大共感スペシャルで、テンション爆上がりな配信でした✨ 今日はお疲れ様でした🍀 明日も楽しみにしてるね🙋 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/SvLoNxaDaq
初日の配信お疲れ様でした🎀✌🏻 2日目の配信予定は ①7:00〜8:00 ②20:30〜21:00 (※公演終わり次第開始) ③21:05〜21:55 の3枠です💁🏻‍♀️ 1枠目は 5:30までに星満タン 6:30に捨て星 目安で星投げ3周可能です🌟 朝から夜まであんずちゃんと楽しい1日を過ごしましょう🐱💜 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/TTH1gAS6jj
パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション初日全枠終了☺️ あっという間の3時間でした👏 可愛いピンクのお洋服の杏ちゃん🤙 ここで一発ならぬここで二発(テイク2という意味が含まれてます) 披露してました😂👏 杏ちゃんの楽しむ!楽しませよう!という 姿勢最高です☺️ #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/FXULeY3PY9
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント初日第②枠】 飽きさせないように毎回髪型とお洋服変えるの本当えらい! カラオケ配信の曲目は『ここで一発』 イヤホン差してなくて爆笑の後 禁断の二発目🤭 3回とも楽しい配信ありがとう ゆっくり休んでね👶🏻🌟 pic.twitter.com/ZhkOpkzSlh
“パレオはエメラルド”選抜イベント1日目最終枠お疲れ様でした❕ 先日のWGU 2nd公演でやった「ここで一発」を披露してくれました🎤😄🎶🎀 🔊明日の1枠目は7:00~8:00です 通勤・通学前、仕事終わりに杏さんからZOOちゃんPOWERをもらいましょう❕ #大村杏 #パレオオムラ #ここで二発 https://t.co/AjHS33D5Vr
本日最終枠にて「ここで一発」をカラオケで🎤歌唱披露 どんなチャンスにもガツガツ行きたい大村杏ちゃん😊 #パレオオムラ 🏝️ #パレオはエメラルドリメイク選抜 #SHOWROOM #SKE48 #超世代メンバー #11期研究生 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/Yri524gCJ7
#大村杏 #パレオオムラ パレオリメイク選抜オーディションが始まりました!イベント初日の杏ちゃんの配信はやっぱり楽しかった😊 個人的にいろいろやらなきゃいけないことが多くて配信に集中できなかったけれどやれることはやりみゃした✌️ 1回1回着替えて楽しませてくれる杏ちゃんってスゴいじゃん! pic.twitter.com/3eSggKPFud

山村さくら

#SKE48 #山村さくら #さくさくパレオ #大村杏 #パレオオムラ  さくちゃん「あんずのママめっちゃ可愛い!」 https://t.co/JNUgELKvDM
#SKE48 #山村さくら #さくさくパレオ #大村杏 さくちゃん「あんずのが小さいやん」 のツッコミ https://t.co/kHcpfEz6Bp
#SKE48 #山村さくら #さくさくパレオ   ママとハッシュタグを決めるさくちゃん https://t.co/9z3SMAxhUN
おはよう🤗 昨日も配信おつかれさま〜 昨日から新たなイベントとトーク会に握手会の申込みも始まりました、皆さんもこの機会に会いに行かれたり興味を持たれた方は応援もよろしくお願いします🙇 #さくさくパレオ #山村さくら #パレオはエメラルド2023 俺もこの機会に色々と知りたいな🤭 pic.twitter.com/cLvsn7f6eN
さっくぅ、おはよー #パレオはエメラルドリメイク選抜オーディション 今日も3回配信だね、大変だけどがんばってね💪 今日はあんまり見れないけど、なるべく行って星投げ/カウントするね🌟🔢 本日 17:00-18:00 19:00-20:00 20:20-21:20 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶめーる #さくさくパレオ pic.twitter.com/lmaja34wfR
イベント1日目、お疲れ様でした! 楽しい配信ありがとう♡ #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/vZMNwn8rOJ
#パレオはエメラルドリメイク選抜オーディション さっくぅはやっぱりさっくぅ、スマホデータ移行中であまりコメント出来なかったけど、相変わらず可愛いくて面白い🥰 明日はあまり観れないけど、少しでもたくさん星投げするよ #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/ny93WuU1eo
なんとか最後の配信に潜り込めることに成功いたしました。 電車は乗ったら最後、命懸けらしいです。 私も2番ホーム以上ある駅に行くだけで、毎度はじめてのおつかい気分です。 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/G6WYxKuuuo
今日もかわちかわちでした😄 明日は17時から! 星をあまらせてる方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/mncSNDRHiQ
#岡本彩夏 ちゃんと相思相愛なさく! 今後は,カラオケなど,企画も計画中!! 続報に期待! #さくさくパレオ #山村さくら #さくらぶるーむ  https://twitter.com/11kisei_SKE48/status/1645048333269094400  https://t.co/ZcahPhYqBo
焦ってPCの画面直撮りしたwww さっくぅさんの声大好きすぎる〜(T^T)♡ #山村さくら #さくさくパレオ pic.twitter.com/hSfTYFHwVc

篠原京香

#篠原京香 #SKE48 #きょぴパレオ  いち、に、さん だんだんツボってくるきょうちゃん https://t.co/rQLWw3OP1L
イベント初日お疲れ様でした〜 明日からも頑張ってね😁 #篠原京香 #きょぴ活 #きょぴパレオ pic.twitter.com/PfvLODtRy4
#パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん 4/10(月) SHOWROOM配信 3枠目23:00〜24:00② きょっぴーの笑顔が大好き #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/pRmA0Xbt6M
#パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん 4/10(月) SHOWROOM配信 3枠目23:00〜24:00① きょっぴーのぱっつんめっちゃかわいい 手で3作るの苦手なの可愛い 新しい3がチェケラ! #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/mWRp1BmF8m
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 4/10(月) SHOWROOM配信 2枠目20:00〜21:00 きょっぴーのハーフツインは破壊力がすごい! #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #きょぴパレオ pic.twitter.com/Ph40BJtpGH
飛び交う星たちを讃える堂々とした王の風格をもつきょっぴーの図 #篠原京香 ちゃん #きょぴパレオ pic.twitter.com/W8BBjOC5zs

森本くるみ

#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(18:01~) 次の配信は、③19:02~19:47 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/l5QagaNSab
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に ①枠目…2804人 ②枠目…3258人 45分配信で頑張ってます🤗 ②枠目ちょっと時間過ぎちゃいました🤣 夢中になって喋る可愛いくるみんです😃 ③は19:02予定ですが…🤔 多少ズレ込んでもルームに遊びに来て下さい🙇‍♀️ pic.twitter.com/2W0SAtHCrS
くるみんのSHOWROOM配信 2枠目🌟 ハッシュタグが決まり #くるみんをパレオ選抜に に決定🎶 くまのぬいぐるみ&くるみんは可愛すぎる💕 次枠 19:02〜 です 星投げ、カウントよろしくお願いします😊 #森本くるみ pic.twitter.com/Z14yo8Wf42
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(19:02~) 次の配信は、④20:10~20:55 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/bQEYg6UnPO
くるみんのSHOWROOM配信🌟🌟 3枠目ありがとうございました🎶 本日の最終枠 20:10〜 です😊 早口言葉言えなくてマッサージする くるみん可愛い💖 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/lokTcRYL3a
#森本くるみ #森のくるみん ③枠目…2857人 ④枠目…2880人 たくさん来てくれました🙏 服も着替えて髪型も変えて🥰 やる気が伝わって来ますね😆 喉痛めないようにお水🙂 充電コードは2mを使用😀 #くるみんをパレオ選抜に この可愛い子は応援させてもらって楽しいですよね(≧∇≦) pic.twitter.com/pEw3Kv4EIT
くるみん 今日のパレオはエメラルド リメイク選抜オーディションの SHOWROOM配信 お疲れ様でした 明日の朝の7時20分の配信も 応援をさせて頂きます😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/8vxcw1bfNA
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(20:10~) 次の配信は、明日(11日)①7:20~7:50 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/IdTzhmkLwy
#くるみんをパレオ選抜に くるちゃん💜💙SHOWROOM配信お疲れさまでした😊 明日も頑張りましょう! #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/AEv5RkmSj8
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨️4/10 今日も可愛くてありがとう︎💕︎︎ 全枠見れました😁 その割には貢献出来なく申し訳ない気持ちです🥲 #くるみんをパレオ選抜に タグも決まって良かったね😄 色々なお話をありがとうね😃 睡眠時間より姫を眺めてる時間が長くて幸せです😁 pic.twitter.com/wqjdUqBgOT
くるみんのSHOWROOM配信🎶🎶 最終枠 本日もありがとうございました🌟 今日も可愛いくるみんでした💕💕 明日4/11の配信予定💙💜 ① 7:20 〜 7:50 ② 17:00 〜 17:30 ③ 18:01 〜 18:31 ④ 19:02 〜 19:32 ⑤ 20:03 〜 21:00 です よろしくお願いします✨✨ #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/ClhpQjgdpA
くるみん🥺おはよー🙋☀ 昨日は夜🌃配信の最後だけ…何とか見れたよ😊 『くるみんをパレオ選抜に』決めたんだ🎉 あまり見る事が出来無いから…申し訳無いけど😭 頑張ってるくるみんを応援📣するよ😊 横顔💮後頭部💮後姿💮 何とも言えない可愛いらしさ🥰 #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/V2MejC1Hf2


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました