PR

【画像③】【#中野愛理生誕祭2023】チームKⅡ「#時間がない」公演(2023年4月10日)

スポンサーリンク
生誕祭で先輩にお手紙を書かせていただくこと 初めてなのでとっても緊張していますが普段あまり言えない気持ちを伝えさせていただきます。 やばい!w #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/0XxYHgCujj
一緒にふざけてくれたり話す時たまに出る表情筋がすごくてそこが可愛いところ大切な人への愛がしっかりしているところや何かあった時にすぐに連絡くださるところ決めたことはやり通して目標を叶えている姿など好きなところをあげだしたら止まらないくらいたくさんあります #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/iBUpsYSm8N
どこにいても目で追ってしまうぐらいの存在でライブや公演でフロントやセンターに立っている姿はとても輝いています。その姿を見るたび私も追いつけるように頑張ろうという気持ちです。らぶりんさんは私の大好きな人でもあり憧れでもあります #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/LbCCILAqtd
#中野愛理生誕祭2023 生誕ブロック 司会:#日高優月(自分が司会と知らなかったw) 花冠:#鈴木愛菜 花束:#川嶋美晴 ケーキ:#西井美桜 お手紙:#入内嶋涼 さあやのお手紙可愛かったw #時間がない pic.twitter.com/wDzANAaPWu
人柄もよくスタイルもいいらぶりんさん。また私はモデルをしている姿を見たいですもっともっといろんな方にらぶりんさんの魅力が伝わりますように。猫を含めらぶりんさん推しです お手紙は入内嶋涼さん本人より #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/87qiVL80Ie
1週間ぐらいすごい落ち込んだ時があったんですよ。知ってると思うんですけど風邪の時でも唯一休んでこなかったモバイル メールを休みそうになったぐらい本当に心がズタボロになって #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/Ywm5YPhMSf
ファンの人が次選抜期待してるよって言ってくださったから早く選抜メンバーが発表されて期待から解放されたくてその日を心待ちにしてたんですけど でもそれと同時に選抜に入らなかったことに悔しんでる方が自分が思ってる以上にたくさんいて #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/vyaS6S3ups
今まで 選抜って言葉を口にしなかったんですけど目指していい場所に来れたのかなって少しだ 思ってみんなの次入ろうねって言葉は今は重いとは思ってなく みんなと一緒に選抜のメンバーに選ばれるように 22歳は頑張ろうと思います #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/d4oI1detmi
・21歳は片想いフォーエバーのセンターに選ばれたのが大きかった! ・「bis」は終わっちゃったけどまたモデル仕事ができるように! ・みんなと一緒に選抜に選ばれるように22歳では頑張ろうと思います!! 次こそは選抜入りを!🥹 (めっちゃカメラ寄ってるなーw #中野愛理生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/YXxCl9Hd0I
2推しでも3推しでも何でもいいので 私のことを少しでも気にかけてくださる方が増える1年になればいいなと思っているので今日ここに来てくださった皆さんはきっと何かのご縁があってこれたと思うので私のことを推して帰ってください。お願いします #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/hrkSrKYwzT
「ティアラが付いた花冠がほしかったのでありがとうございます」 #時間がない #SKE48 #中野愛理生誕祭2023 #中野愛理 #らぶりん pic.twitter.com/OcuUzLxQeJ
中野愛理「ティアラ付きの花冠ずっとほしいと言ってたので叶って嬉しいです。22歳の1年もみんなとたくさん思い出を作れるように私もいっぱい活躍できるように頑張るので皆さんDon’t Stopラブリン推しでお願いします。ありがとうございました!」 #時間がない #SKE48 #中野愛理生誕祭2023 pic.twitter.com/8j85lb90rt

らぶりんさんかわいい!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました