PR

篠原京香ちゃん 全力で頑張るので是非応援よろしくお願いします【公式ブログ】

スポンサーリンク

11期研究生 きょっぴーこと篠原京香です🐟

8日はWe’re Growing Up公演でした🤍

久々で、しかもWe’re Growing Up公演でコールを聞けるのは初めてでとっても楽しかったです😆

ユニットはなんと、、

‘’思い出以上” でした!!!!😭😭😭

元々本当に本当に大好きな曲で、いつか絶対に披露したいとずっと言っていたので、遂にできる日が来て本当に嬉しかったです🤭

しかもセンターポジで披露させて頂きました😖

幸せすぎました(*◕ᴗ◕*)

まだ見てないって方は、ぜひアーカイブでチェックしてみて下さい🔮

そして今日から、『パレオはエメラルドリメイク選抜決定オーディション』が開催されます🐟🐟🐟🐟🐟🐟

期間は

4月10日17:00 ~ 4月21日19:59 です⭐️

私の今日の配信予定は

①17:00-18:00

②20:00-21:00

③23:00-24:00

です!

どれか都合の合う時間が少しでもあれば、遊びに来てくださったら嬉しいです🐶

初のSHOWROOMイベントですが、皆さんと沢山お話して毎日楽しい配信にしたいと思います!

全力で頑張るので是非応援よろしくお願いします🪄

オンラインサイン会・手形会・抽選会

の第1弾応募が今日の23:59までです!!

まだの方はお忘れなくです👍🏻🤍

corazón(コラゾン) | エンターテイメントを合わせて提供する通販サイト
CORAZON(コラソン)は、ただ商品を販売するだけではなく、エンターテイメントを合わせて提供する通販サイトです!ネットサイン会、オンラインサイン会、インターネットサイン会など対応しております。

こちらから!応募まってます🪄

私の参加日は

4月23日(日)15:30-17:30(サイン会)/18:30-20:30(手形会・抽選会)です🖤

握手会、トーク会の受付も始まってます🐕

皆と初めて握手できる日!!

とーーっても楽しみなのでぜひぜひ会いに来てください!!😆🤍

⭐️1次抽選は

4月10日(月)15:00~4月11日(火)12:00(正午) 

です!お忘れなく!!!🌼

たーーっくさんお話できるの楽しみにしてます👶🏻

思い出いっぱい作ろうね(ᐡっ ̫ -ᐡ)

初の生誕グッズも予約受付中です🌷

頑張ってデザイン考えました👶🏻

可愛いのでぜひゲットして欲しいです👚

Tシャツもトートバッグもキーホルダーもゲットしちゃってください💍

お揃いに出来るなんてさいこー🤙🏼

このきょっぴーグッズを身にまとって会いに来てくれたらとっても喜びます♡

よろしくねん(≧◡≦)

https://ske48.co.jp/blog/detail/80920/


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました