PR

【動画】西井美桜 お花見に行こうをまあまあな勘違いをした西井さん🌸 SHOWROOM

スポンサーリンク
#西井美桜  #SKE48 まあまあな勘違いをしてた西井さん🌸 お花見に行こう https://t.co/ghKF43CmQm
#西井美桜 #SKE48 激あつって書くのにこだわりのある西井さん https://t.co/RW81nOZpPr
きょもおつたん♪ 配信ありがと パレオリメイク選抜立候補了解だよ。 やるからには頑張って応援するね 楽しもうね😊 ちゃんと配信スケジュール教えてね。 おやすみちゃん♪ ぐっすり眠れますように #SKE48 #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/G6AxMR2Wgw
美桜ちゃん、配信ありがとう! 今日も楽しかったなー😊 『表明』もお疲れ様でした 自分に出来るぶんだけ頑張りたいと思います #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/JHnyMe66w6
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ パレオのリメイク選抜オーディションに参加したいと美桜ちゃんの言葉で聞けてよかった😊微力かもだけど星投げやカウント頑張るね✊ でもなんで配信中にクシ折るかなぁ〜🤣 #西井美桜 pic.twitter.com/zqizZ2mdQf
SHOWROOMありがとうございました。 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Vm5JeBdpwn
created by Rinker
Tshirt.st(ティーシャツドットエスティー)
¥2,999 (2024/05/21 17:16:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました