PR

【動画】大村杏 大興奮スペシャルの主 SHOWROOM

スポンサーリンク
この方は両立で卒業はしないって話してたよ。 SKEの活動をしっかりしながら、学校もがんばるみたいです。 で、みんなにあと1年だよ~で気合い入れてた。 大したものだ。あずあず。 #大村杏 pic.twitter.com/eHXcS8ikeU
20230407 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #204 目に優しい緑 「大興奮スペシャル わくわくわく」は 知ってたけど、歩南さんの卒業発表は 知らなかった 本気で寂しく… 学業?宿題手伝って! 杏は卒業のこと全く考えてません 体育と音楽が「5」! 5教科では国語が得意! (漢字読めないけど😂) pic.twitter.com/XObuVrLJpi
杏はSKEやめるつもりありません。勉強もなんとか頑張る はっきりと言ってくれました。 これからも両立頑張ってね👍 パレオのイベントのハッシュタグはまだだということでまたお待ちしておりみゃす。 楽しみながら頑張りましょう💪 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/e1QJEecZtB
今日もSHOWROOMありがとうございみゃした🤸 私の「規制緩和(きせいかんわ)」発言で「きせいだんわ」と言わせてしまい誠に申し訳ございませんでした🤭🤭🤭 そんなところも愛らしい大村杏さんでした😍これからもよろしいお願いしみゃすね🙋🙋🙋 #大村杏 #あずあず #アズパーク (?) #りいな組規制緩和 pic.twitter.com/QwgrVzuOfc
#大村杏 #にゃぁんず #ずーちゃんるーむ 今日は珍しい緑色のパーカーを着ての配信でした 毎回あんずちゃんの服色と似せたフレーム色使ってる私のこだわりw 待つまでの1時間と配信中の1時間 何でこうも速さが違うんだろ 今日も楽しかったよ ゆっくり休んで明日の2nd頑張ってねꉂꉂ📣 pic.twitter.com/DvwhENZSYT
2023.04.07 21:00~ SHOWROOM配信 今日もあんずちゃんが1番可愛いよー💜 言い違いにツボってしまったけど、今回も平和な配信でした😌 (いじって、怒られないかな?🤔) 卒業発表が続いてるけど、本人の口から安心させる言葉が聞けて良かった✨ 見守る事しか出来ないけど、活動楽しんでね🙋 #大村杏 pic.twitter.com/u6LRnbtoxK
杏ちゃんSHOWROOM 珍しく緑色パーカー とても目に優しい色でした🤭笑 今日はたくさん踊ったみたいなので ゆっくり休んでね😌 来週は手つな楽しみにしてます👍 今日も終始かわちかわちで 最高な推しメンさんでした☺️ #大村杏 pic.twitter.com/jYZpn0LVYv
「応援して下さい」😊 授業で、ギター ❗️ #大村杏 #SKE48 https://t.co/RLUTdrU2OE
今日は配信終了10分前にギリギリ行けた! もう名前出すのもしんどいくらい大好き、、、ᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ 今日も可愛さ更新してて好き!!! 緑パーカー似合いすぎだろ〜🍀💚 明日はWGUだね!!!今回も心の中で沢山アンズゥコールするね!!!ඉ_ඉ #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/wDIFfocBIx
にゃぁんずの方々にツイートしたら本人が喜ぶと言われたので、ツイートします😌 あんずちゃんが1推しになってからの主な行動 ・Family加入 ・公演参加 (ヲタ9年半なのに初) ・自分磨き(1ヶ月も経たないうちに7kg減量) → ダイエット進行中 あんずちゃんパワーは凄いわ💜💜💜 #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/nl9Va0IJlq
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず  明日はいいことあるよなあんずたん https://t.co/N6LHc8EdMt
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず パワーイェイイェイイェイイェイ https://t.co/mXJzIqFff0
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず  あんずわっかんなーい https://t.co/BKZUgaYl84
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 5教科で一番得意なのは国語なあんずたん https://t.co/Ke1QwWKwLX
created by Rinker
Tshirt.st(ティーシャツドットエスティー)
¥2,999 (2024/05/21 17:16:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました