PR

【動画】篠原京香 名古屋に染まったけど関西弁は忘れたくない SHOWROOM

スポンサーリンク
#篠原京香 #SKE48 名古屋に染まったきょうちゃん https://t.co/I3MLxnGxRx
#篠原京香 #SKE48 関西弁は忘れたくないきょうちゃん https://t.co/Hj6MalcEAj
#篠原京香 #SKE48  美容室で東京出身ラッパーと思われようとするきょうちゃん https://t.co/CV1kDzRRsD
#篠原京香 #SKE48  関東東京に染まっていきたいと思います https://t.co/9Qaha3Eu5a
#篠原京香 #SKE48  あんずたんが登場するきょうちゃん配信 https://t.co/ve3vpcanPx
身悶えするほど可愛いきょっぴー見つけた 画質がもっと良ければ間違いなくロック画面にしてたぐらいめっっっっっちゃ可愛い。きょっぴーはビジュもパフォーマンスも内面も全部が全部大好き。 #篠原京香 ちゃん #きょっぴー #きょぴ活 pic.twitter.com/FxlKPcdgXm
今日も推しが可愛くて幸せな件 最初から最後まで可愛いがたっぷり詰まったきょっぴーが世界中の誰よりも大好きです #篠原京香 ちゃん #きょっぴー #きょぴ活 pic.twitter.com/WpEtbGID6B
#篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー きょっぴーのお顔一生眺めてられる きょっぴーが今日もいい夢見られてますように 大好きです pic.twitter.com/CNG690Wdpa
おはようございます☀ 木曜日✨ オンラインサイン会、手形会、特典会 そして握手会✨ とイベントが盛りだくさんあって ファンとのコメントのやり取りも凄く楽しそうでした 遠足のおやつみたいにいくらまでと決めて選ぶとワクワク感あると思います😊 #篠原京香 pic.twitter.com/rmEzc8K0iI
created by Rinker
きのとや
¥1,810 (2024/05/18 01:16:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました