PR

SKE48 石塚美月 ラスト配信 卒業おめでとうございます! 03.31 SHOWROOM

スポンサーリンク
#石塚美月 #SKE48 いしづさん最後の配信 最後のあいさつ https://t.co/YJB1aZK0Ve
#石塚美月 #SKE48 いしづさんの配信にチームSのみなさんが配信を観に来て暖かい空間に🥺 https://t.co/gevLcDZdPR
#石塚美月 #SKE48  最近は料理をしてるいしづさん https://t.co/kWxhFkc6UD
#石塚美月 #SKE48  定期的に干し芋を買ってるいしづさん🍠 https://t.co/Xq6feBSvNB
いしづ、最後の配信ありがとうございました、チームSの皆も駆けつけてくれて良い配信でした、泣けてくる、本当にありがとう❤️🤗 #石塚美月 #みぃちゃん1229日間ありがとう pic.twitter.com/bkdZHjlwT1
#石塚美月 ちゃんお疲れさまでした😌 卒業おめでとう🎉 まずは体調を整えて、またいつかどこかで🤗 #みぃちゃん #いしづ pic.twitter.com/ukheFiTqOV
ぴよすといしづが各々自分のアカウントでSHOWROOMラストと配信 たまたま衣装が同じ黒のチェック柄(デザインは違う) なんというシンクロ率 SKE48としての活動限界まであとわずか… #都築里佳 #石塚美月 pic.twitter.com/BjlTIZZozK
いしづさん、最後チラっとだけ見れました^^ お疲れ様でした 10期の中でもなかなかの丁寧なパフォーマーだったと思うので、ご本人も悔しい部分もあったとは思いますが、卒業後の人生が実り多きものになりますように 卒業おめでとうございます( ノД`) #石塚美月 pic.twitter.com/Qk9CXGGnRm
ラスト配信ありがとう🥺 本当に出会えて良かった。 大好きだよ。 #みぃるーむ #みぃちゃん1229日間ありがとう #石塚美月 pic.twitter.com/wS9lObGdxm
今日も可愛かったです✨ お疲れ様でした🙇🏻‍♂️ 今までありがとう😂 #石塚美月 pic.twitter.com/6NSjH1mMAf
#石塚美月 #みぃちゃん1229日間ありがとう いしづさんのラスト配信😢 最後ファンからのスクショリクエストに答えてくれるも「怒って?それは感情だから違うよね」とバッサバサ切るいしづ節も最後に見れました😅 しんみりした雰囲気ではなく、笑顔でまた会おうね✨と言ってくれた😂そう願ってます🙏 pic.twitter.com/Ia5bqjuuSw
みぃちゃんラスト配信😄 最後に本当にありがとう! いつもと変わらずの癒しの配信 ラストと思えない雰囲気と みんなの暖かい空間😌 スクショもたくさんありがとう! 桜とミラボもたくさん!! みぃちゃん、3年間お疲れさまでした。またいつかどこかで会いましょう! #石塚美月 #みぃルーム pic.twitter.com/zp4nQoCmfI
ラスト配信の後  これは泣く😭 …アクスタ最終日の終わりに  取りに行った #石塚美月 #みぃちゃん1229日間ありがとう pic.twitter.com/Op5MVsjNnl
#石塚美月 #みぃちゃん1229日間ありがとう 配信途中で、みよまる、ちかこ、ゆづぽ、きみえ、ももたんがコメント投げてくれた。「初見」のちかこに持ってかれたけど😅 2枚目の「みぃみき」ポーズはエモかった😂 いしづさんは今夜「月」に帰ってしまいましたが、これからの人生も幸せでいて下さいね👋 pic.twitter.com/8mqd0BFYoo
#石塚美月 #みぃちゃん 途中からだけどラスト配信見てきました 推しの方の邪魔にならないようにコメしない予定が Sメンが次々にコメ欄現れるの見て「あんずちゃんも見てたらコメしていいんやで」とだけひとこと笑 サマステで初めて見てお人形さんみたいって思った第一印象 最後も変わらずでした✨ pic.twitter.com/UpLUe5d9v9
ほんと最後までいしづ全開だったね🌙 ほんとに平和すぎる、 絶対幸せになるんだよいしづ🥹 卒業おめでとう! #石塚美月 ちゃん #みぃちゃん1229日間ありがとう pic.twitter.com/wynLKcj3ul
ラスト配信も可愛らしくて優しい声で、そしてちょっぴり眠そうな表情のいつもどおり癒したっぷりな配信でしたね。このまま笑顔でって思ったんですけど、公式さんのツイート動画みてただいま号泣中です。 3年間お疲れさまでした。 #石塚美月 ちゃん #みぃちゃん1229日間ありがとう  https://twitter.com/yamkaz39/status/1641772263312875521  pic.twitter.com/Uujf0N1Ncp
定期的に干し芋1㎏買ってます 一個づつラップに包んで冷凍するんですよ そしたら好きな時に食べられるんで なくなったら補充するみたいな感じでやってます (最後もいつも通りな配信で良かったです) #石塚美月 pic.twitter.com/W9bKzYMIsu
ついに最後を迎えました😭 約3年間応援できた事も新たな仲間もできた事もみぃちゃんに感謝しかないですありがとね🤗 1回だけいいね貰えたのもいい記念でしたが😁 #石塚美月 #松本慈子 #みぃちゃん1229日間ありがとう チームSのメンバーも何人か来てくれて感謝しかないですねねありがとう😁 pic.twitter.com/tdXpfU6Ad2
おつかれさまでした みぃちゃんに出逢って応援できたこと幸せでした😃 たくさんの楽しい時間をありがとう🥰 #石塚美月 #みぃちゃん1229日間ありがとう pic.twitter.com/Htdc2MIkbJ
ラスト配信!105分 7671人 普段通りの癒しるーむ☺️ 桜満開のお花見スポットでした🌸 Sの先輩方も訪問!愛ですね🥹 3年間色々あったけどなりたいアイドルになれて満足でした!またいつか会える日を楽しみにしてます❣️ #石塚美月 #みぃるーむ #みぃちゃん1229日間ありがとう また絶対会いましょう🤗 pic.twitter.com/J6OtRVXOzB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました